ショコラティエマサール

札幌・老舗ショコラティエの本気…!希少なカカオを使った「激レアバレンタインスイーツ」

2022.01.23

年に一度のバレンタイン。誰かに贈ったり自分で楽しんだり、特別なチョコレートを手にしたいこの季節に「ショコラティ エマサール」のチョコレートはいかがでしょうか。

毎年バレンタインシーズンになると期間限定のチョコレートを販売している「ショコラティエ マサール」。ここだけで出会える希少価値の高いチョコレートは絶対にゲットしたいもの。

「ショコラティエ マサール」の激レアなバレンタイン限定チョコレートをさっそくご紹介します!

「本気」を出した超有名ショコラティエ!「ショコラティエ マサール」

札幌市内に複数店舗を構える超有名ショコラティエ「ショコラティエ マサール」。特別なときに、特別な人に……と、食べた人を喜ばせるチョコレートは美味しさを飛び越えて、人々の思い出にまでも残り続ける素敵なお店です。贈り物にも喜ばれること間違いなしですが、近年は自分へのプレゼントとして購入する方も多いんだとか。

札幌から始まった“ショコラ”の名店が本気を出すバレンタイン。今年は「偶然が重なって出会った奇跡」をテーマに希少なチョコレートを提供しています。

北海道では「ショコラティエ マサール」だけ!年に一度の激レアチョコレート

『2022バレンタイン限定ボンボンセット』のテーマは「レアカカオ」。非常にレアなカカオが厳選され詰め合わされたボンボンセットは「ショコラティエ マサール」だからこそ出会えた奇跡の商品です。

北海道では「ショコラティエ マサール」だけが使用できるホワイトカカオを使ったクリーミーな『ホワイトカカオ74%』、爽やかなアロマを感じさせる『シングー70%』、赤ワインのように成熟した香りが際立つフルーティーな『アルアコ72%』、そして砂糖を使わず100%カカオ由来のチョコレートで仕上げた『エヴォカオ72%』の4種類。

一口食べれば違いをすぐに感じるほど一粒一粒に個性があり、込められた想いや希少さを体感できる濃厚なチョコレートなんです。

「ショコラティエ マサール」だけで出会える特別なチョコレート。手にすれば幸せな時間になること間違いなしです。

さらに可愛くなって再登場…定番商品からも目が離せない

「ショコラティエ マサール」の定番商品『ショコラブラウニー』はその可愛さが大人気。食べたことがなくても、一度は見たことがあるのでは……?

そんな人気商品もバレンタインは限定で、いつもとは違うデザインを楽しめますよ。

プレゼントとして贈れば喜ばれること間違いなし! せっかくの限定デザインなので自分へのご褒美として買うのもいかがでしょうか。

見た目が可愛いチョコレートや焼き菓子は見ているだけでもワクワクして、気分が上がってしまいますよね。年に一度のレアな機会、このチャンスを逃してしまうのはもったいない……!

 

ショコラティエが本気で作りあげたとってもレアなバレンタイン限定商品。

特別なスイーツを手にしたいのなら、今年のバレンタインは「ショコラティエ マサール」で決まり! とっておきの贅沢を楽しんでみてくださいね。

<店舗情報>
■店舗名:ショコラティエ マサール 本店
■住所:札幌市中央区南11条西18丁目1-30
■電話番号:011-551-7001
■営業時間:10〜18時(サロンはL.O.17時)※2022/1/24時点
■定休日:火曜
■駐車場:あり
■公式Instagram:@chocolatiermasale