食欲をそそられる…!15種類のハーブ香る「一羽まるごとロティサリーチキン」

2021.07.03

鶏を丸々一羽使った、『ロティサリーチキン』を食べたことはありますか? ごちそうといえば『ロティサリーチキン』を思い浮かべる方も多いですよね。自宅のオーブンでも焼けますが、なかなか手間がかかる料理。

そんなごちそうの代表格『ロティサリーチキン』を味わえるお店を中標津町に見つけました! 今回は「Farmer’s Chicken 中標津店」さんをご紹介します。

落ち着いて食事できる店内の雰囲気

「Farmer’s Chicken 中標津店」さんがあるのは、中標津空港から車で約5分の国道272号線沿い。オレンジ色の壁に緑のドアが映えるかわいらしい外観が目印です。

店内で口からお水が出てくる、にわとり型のピッチャーを発見。いろんなところににわとりデザインのものがあって和みます。

席は、カウンター、テーブル、小上がりがあります。小上がり席があるので、お子さま連れでも安心して食事できますよ。

見た目も味も抜群な一羽まるごとのチキン!

店内ではチキンがぐるぐる回っています。「Farmer’s Chicken 中標津店」さんでは常に焼きたてを提供してくれるんです! 

こちらが一羽まるごとの『ロティサリーチキン』! インパクトもあってパーティなどにも大活躍しそう!

味付けにローズマリーなど15種類のハーブを使用していて、じっくりと焼き上げられたチキンは格別なおいしさです。

カット希望の方にはきれいに食べやすくカットしてくれます。

テイクアウトメニューは事前予約がおすすめ! スムーズに受け取りできますよ。

店内でいただくならぜひランチに! 1430分までのランチタイムでは、『オリジナルチキンコンソメスープ』が無料でついてきてお得です。

ジューシーなチキンに食欲が止まらない!

こちらは『ハーフチキンプレート』にトッピングの『合鴨のグリル』。

熱々のチキンからは食欲をそそる良い香りがします。ひとくち食べてみると、お肉はとってもジューシー! 胸肉部分もまったくパサつかず、しっとりしています。皮部分はスパイスの味が濃く、パリパリの食感もたまりません。

ローストポテトはチキンの脂が染み込み、旨味がプラスされていて絶品なんです!

『合鴨のグリル』は塩気もちょうどよく、ぎゅっとしまった赤身がおいしかったです。ぜひプラスして注文してみてくださいね。

こちらは『グリルチキンのチェダーチーズサンドウィッチ』。

写真からでも伝わるボリュームのすごさ!

トマト、レタス、エッグ、チキン、チーズが挟まれた食べ応えのあるサンドウィッチです。ボリューミーですが、あまりのおいしさにペロッと完食してしまいました。

どれも一度食べたらリピート間違いなし!

 

焼きたての『ロティサリーチキン』で特別な食事を楽しんでみては?

<店舗情報>
■店舗名:Farmer’s Chicken 中標津店
■住所:北海道標津郡中標津町東2条南11丁目5番地1
■電話番号:0153-77-9696
■営業時間:11時30分〜14時30分、16時30分〜21時L.O.
■定休日:月曜終日、火曜ランチ
■駐車場:あり(約15〜20台)
■Instagram:@farmerschicken.nakashibetsu

⇒こんな記事も読まれています

口いっぱいにほお張りたい…!絶品の「サンドイッチ」が食べられるおしゃれカフェ6選

トレンドスイーツも!色鮮やかなメニューが揃う「夜までやってる」おしゃれカフェ