TEDx

TEDxSapporo2022に協賛致しました!

2022年10月30日に開催されたTEDxSapporoに、協賛として参加させていただきました。

今回は、その様子と参加した際の感想をお伝えしていきます!

TEDxSapporoとは、、、?

まず、TEDとはアメリカのプレゼンテーションイベントのことで、TEDxSapporoは、TEDの基本精神である「Ideas worth spreading」のもと、札幌から世界に向けて素晴らしいアイデアなどを発信し、地元地域を盛り上げるプレゼンテーションイベントです。

恵和ビジネスからは、、、

恵和ビジネスがTEDxSapporoに協賛させて頂くのは今回が2回目です。

前回の参加は2019年で、その後コロナ禍となり3年ぶりの開催となってしまった、2022年10月30日のTEDxSapporoで、2回目の協賛として参加させて頂きました。

来場者には、各協賛パートナーさんから「お土産」として企業グッズなどを配布しております。

恵和ビジネスからは、その企業グッズを入れるトートバッグを提供させて頂きました!

普段使いもできるようシンプルなデザインとなっているので、エコバッグとして街中やスーパーなどで見かけたら大変うれしく思います!

TEDxSapporoに協賛させて頂き、毎回スピーカーの方々の素晴らしいアイディアや創造力に感動しております。

自分たちもスピーカーに影響を受けたことを、何らかの形に繋げていけたら素敵だなと思いました。

 

【恵和ビジネス会社HP】https://www.keiwa-biz.co.jp/

【恵和ビジネス公式Facebook】https://www.facebook.com/keiwabiz

 

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。