恵和ビジネスの社員食堂

IT企業社員食堂~恵和ビジネスの縁の下の力持ち~

現在の情報化社会の中で様々な業界のDX推進など重要な任務を担うIT業界ですが、そんな責任あるお仕事をする社員の健康を支える社員食堂が札幌にあります!

たくさん美味しく食べてもらいたい!

株式会社恵和ビジネスの社員食堂では、毎日約30食ほどの食事が提供されています。 メニューは週替わりで、お肉か魚の2パターンを用意し、週に1度は「麺類の日」もあるのです! 厨房のスタッフさんは1人体制。毎日約30人前を作っているため、前日から仕込みをし、翌日の昼食時間に間に合うように心掛けています。

社員の方に、美味しく新鮮で温かい料理をたくさん食べてもらいたいという気持ちから食材は1円でも安いところを日々調査。お肉や海産物はご自身の古くからのお付き合いで安く提供してもらっている為、恵和ビジネス社員食堂のお魚料理は、とても新鮮で美味しく人気があります。また、それぞれの料理には塩分表示やカロリー表示などが表記されており、健康について考えてくれている社員食堂なのです!まさに恵和ビジネス社員食堂の縁の下の力持ちです。

予約必須メニューとは・・・

そんな社員食堂で特におすすめメニューは「鯖の味噌煮」と「すね肉のカレーライス」です。 鯖の味噌煮は新鮮なお魚を調理しているため、早い時間に売り切れてしまう人気メニューです。 カレーライスは前日から圧力鍋で5時間も煮込み、濃厚で本格的な味わいで人気です。 どちらも人気メニューで、遅い時間だと売り切れているため、予約必須なメニューです!

コロナ対策も万全!

現在の社員食堂には、各テーブルにアクリルシートを取り付け、飛沫が飛ばないように防止し、さらに「ソーシャルディスタンスマーク」を貼り、間隔を取って食事をするようにコロナ感染防止対策を徹底して行っております。 早くコロナが終息することを祈っております……。

 

社員食堂は、恵和ビジネスの従業員が日々利用しております。しかし、採用候補者の方々やお客さまにご利用いただくこともあり、ご好評いただいております。恵和ビジネスへ来社される機会がありましたら、ぜひ担当社員にお声掛けいただければ幸いです。愛情たっぷりのメニューを楽しんでいただけたけたら幸いです。

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。