タイトル写真

いつもと違う贈り物に。お歳暮用の「のし」対応、はじめました。

いらっしゃいませ、北海道屋台へようこそ。いつもありがとうございます。

…おや、今日は雰囲気がいつもと違いますね。お出かけですか?

お世話になっている方へのごあいさつのお帰りでしたか。

なるほど、お歳暮を持って。親しき中にも礼儀あり、なんて言いますからね。

実は当店の冷凍ラーメンも、ギフトやお歳暮としてご利用いただけるんですよ。

贈り物にもピッタリな冷凍ラーメン

いつも来ていただいているのでもうご存知かとは思いますが、「北海道屋台」では、旭川市内で営業する複数のお店のラーメンをラインナップしています。各店がいつも通り作っているスープや具材を真空パックで冷凍していて、お店と同じ味をご家庭でもお楽しみいただけるものです。

基本的には個人、あるいは家族でお召し上がりいただくことが多いのですが、「旭川ラーメンをあの人にも食べてほしい」、「この味を知ってもらいたい」と、贈り物にご利用される方もいらっしゃるんですよ。

当店でも「ギフトに冷凍ラーメン」という新しい価値観、お中元やお歳暮での利用をSNSなどで提案しています。

当店オリジナルの「のし」、作りました。

少しずつ浸透してきてギフト用にご購入される方も増えてきましたので、今回お歳暮用にのしを作ったんですよ。

お店のロゴにクマをあしらう当店らしく、水引もクマの顔をモチーフにしました。かわいらしいでしょう?かしこまった中にも、当店らしさや遊び心を加えてみました。

11月からのし対応をしていて、ご希望のお客様にこのくまの水引ののしを同梱してお送りしています。もしよろしければ、ご利用くださいね。

いかがでしょう。旭川ラーメンのこと、当店の「のし」のことご理解いただけましたか?

「贈ってみたい」と思った方は、ぜひこちらからどうぞ。

 

旭川に行ってみたいけど、なかなか機会がない、旭川ラーメンをまだ食べたことがない、既に旭川ラーメンのファンだという方、ラーメンや北海道をこよなく愛するすべての方へ。旭川から愛をこめて。北海道屋台がお送りしました。

またのお越しをお待ちしております。

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。