ラジオ取材

社員食堂にラジオ取材が入りました!!

こんにちは!恵和ビジネス広報チームです。先日、AIR-G’ FM北海道80.4さんの「Be My Radio」の番組内の一コマ「社食に行きたいゾ!トッティー社食巡り」の取材を受けました!

気になる内容は・・・!

番組は、レポーターの戸田耕陽さん(トッティーさん)が毎回企業の社員食堂を巡りご紹介するという企画。社食巡り第一回目に、なんと恵和ビジネスの社員食堂を選んでいただきました。ありがとうございます!

本日のメニューや社員食堂の広さ、人気メニューなども視聴者さんへ紹介していただき、実際に社食も召し上がっていただきました。この日のメニューは「鯖の味噌煮定食」!とっても美味しく頂きましたとご好評頂きました!

厨房があり社食を提供しているのは札幌本社のみで、毎日30人ほどが社食を注文しております。社員食堂自体は、お弁当を持参している人もいるので大勢が利用していますが、最近はコロナ感染予防対策の為、各テーブルにアクリルシートを取り付け、飛沫が飛ばないように防止し、さらに間隔を取って黙食をしているので少し静かな社員食堂紹介となってしまったかと思います。

以前のように談笑が飛び交っている明るい社員食堂に戻れることを期待しています!

【恵和ビジネス会社HP】https://www.keiwa-biz.co.jp/

【恵和ビジネス公式Facebook】https://www.facebook.com/keiwabiz

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。