社員食堂夏 アイキャッチ

札幌のIT企業にある社員食堂の夏バテ防止メニューをご紹介!

こんにちは!恵和ビジネス広報チームです。

北海道は梅雨がないと言われますが、近年は関東の梅雨時期に合わせ、北海道にも雨が多く続く日がありますよね。蝦夷梅雨なんて呼ばれたりしています。

夏でも涼しく過ごしやすいと言われていた北海道も、連日30度近い日が続き、さらに湿度も加わりムシムシ過ごしづらいですよね・・・。北海道民だって夏バテします。

そんな夏バテ防止に一役買うのが社員食堂です!

恵和ビジネスの社員食堂

気温が高く湿度でムシムシした状態が続くと、体力が奪われ食欲までなくなりますよね。仕事にも影響が出てしまいます。

恵和ビジネスの社員食堂では、そんな夏バテ防止メニューが日替わりで提供され、食欲のない夏でもさっぱりと美味しく頂け従業員からも好評です!

夏の人気メニューとは・・

恵和ビジネスの社員食堂メニューの特徴は、季節の旬野菜やお魚などを提供していることです。夏の時期は、夏野菜をたっぷり使った料理がメニュー表に並び、季節の物を頂ける幸せを感じることができます。

暑い夏に人気なのが、やっぱり麺料理です。

中でも、定番の冷やし中華や、冷たいそば・うどんが人気です。最近はジャージャー麺や、つけ麺などの中華麺も人気が高いです。ツルツル喉越しが良く、ちょうど良い酸味の味付けは食欲も復活し、午後からの仕事のやる気にも繋がり、社員食堂の夏メニューは有難い存在です。

【恵和ビジネス会社HP】https://www.keiwa-biz.co.jp/

【恵和ビジネス公式Facebook】https://www.facebook.com/keiwabiz

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。