社員食堂人気メニュー2

IT企業社員食堂~恵和ビジネス社員食堂の人気メニューとは~

2/2に公開した「IT企業社員食堂~恵和ビジネスの縁の下の力持ち~」では、社員食堂についてご紹介しましたが、今回は人気メニューをご紹介します!

ボリュームも栄養も満点な食事!

株式会社恵和ビジネスは札幌本社の他、東京本社、白石事業所に拠点がありますが、社員食堂があるのは札幌本社だけです。

メイン料理の他、小鉢が2品とサラダ、白米、みそ汁がついて、なんと1食400円で提供しています。

毎日平均30人ほどが利用しており、ボリュームたっぷりの食事をスタッフさん1人で愛情をこめて作っています!

調理スタッフに聞きました!人気メニューは何ですか?

人気メニューは魚料理。調理を担当するスタッフのお知り合いの業者さんから新鮮な鮮魚を仕入れており、なかでもじっくり煮込んだ煮魚が人気とのことです。

また、「じっくり煮込んだ」カレーライスも煮魚と並ぶ人気メニューのようです。手間暇がかかった料理が、より愛情も感じられ美味しさに繋がる秘密なのかもしれませんね!

MyBest!

愛情たっぷりの家庭的な社員食堂で、自分だけの「人気メニュー」を探すのも楽しいですね!

 

恵和ビジネスHP:https://www.keiwa-biz.co.jp/

恵和ビジネスFacebookも更新中です!【https://www.facebook.com/keiwabiz

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。