コーヒー2 アイキャッチ

IT企業カフェ〜会社に居ながら本格コーヒーを味わえる!

みなさんは、丸美珈琲店をご存じでしょうか?

世界大会で実力を証明されたコーヒー鑑定のエキスパート、焙煎技術日本一の称号を持つ札幌の有名珈琲店です。

会社で本格的なコーヒーが飲める!

そんな有名珈琲店の珈琲が、恵和ビジネスの会社でいただけるようになりました!

ご来社されるお客様にはもちろん、従業員にも無償で提供しております。

仕事の合間に、外出せず美味しい珈琲を飲んでリフレッシュすることができ、従業員からも大変好評です!

従業員にたくさん美味しい珈琲を飲んでもらいたいから

珈琲を無償で提供し、シーズンごとに珈琲豆も入れ替えをして、色んな味わいの珈琲を味わってもらいたい!たくさん美味しい珈琲を飲んでリフレッシュしてほしい!

毎日、一生懸命仕事に従事している従業員を労い、大切にしたいという社長の気持ちから生まれたことでした。

 

恵和ビジネス札幌本社へご来社の際は是非、丸美珈琲店様の美味しい珈琲をご賞味ください。

 

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。