CAP-CELL写真①

北海道初!個人用ブースを導入しました!!

恵和ビジネス広報室より会社の魅力をご紹介していきます。

コロナ禍によるテレワーク推進やオンライン商談の増加でオフィスの使い方についても変わってきていませんか?お取引先との大切な話、オープンな場所ではなかなかしにくいな……当社ではそんな課題を解決するために、個人用ブースを導入することになりました。

1人用ブース!?

今までは会議室に複数名で集まって打合せをすることが多かったのが、コロナウィルス感染対策のために一人で会議室を利用するパターンも増えてきたため、会議室の予約が取れないという状況が増えてきました。そんな中で導入をしたのが、オリバー様の1人用ブース『CAP-CELL』。それぞれ換気機能があり、感染対策もバッチリです。

隙間スペースを有効活用

個人用ブースは各フロアの共有スペースに設置し、がらんとしていた隙間スペースを有効活用しています。見た目もスタイリッシュで、内部は間接照明が施されており、社員にも好評です。ブース名をあしらったシールも特別に製作していただき、ブースの区別をするのにとても役立っております。

働き方に合わせて

時代の変化とともに企業での働き方もそれぞれ変わってきているかと思います。弊社でもテレワークや時差出勤はもちろん、お客様の企業内での働き方改革にも繋がるようなRPA導入支援も行っており、お客様と一緒に時代に合わせた業務改善を行っていける環境作りを目指しております。

 

コロナ禍になり働き方もどんどん変容してきている中、社内でのオフィスの活用方法も変わってきております。札幌のとあるIT企業の社屋内の様子についてご紹介いたしました。次回も引き続きお付き合いください。

 

恵和ビジネスHP:https://www.keiwa-biz.co.jp/

恵和ビジネスFacebookも更新中です!【https://www.facebook.com/keiwabiz

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。