バターラーメン

業務用生麺を製造する西山製麺の本格ラーメンをご家庭で!

ラーメン激戦区札幌で数々の有名ラーメン店の麺を製造している製麺会社、西山製麺株式会社の公式オンラインショップをご存じですか?

札幌ラーメンの文化を大切に、メディアや学校の教育現場など様々な場所で札幌ラーメンの歴史を語ってきた、西山ラーメンのプライドと責任を込めた西山のおうちラーメンは、半世紀以上に渡り、広く北海道民に愛され続けています。

さらに、近年は業務用製麺会社だからこそ出来る、有名ラーメン店主と共に何度も試作を重ね、ご自宅で有名ラーメン店の味を再現する簡単本格ラーメンの開発に力を入れています。

公式オンラインショップからご購入できますので、是非お試しください!

西山製麺公式オンラインショップでは、オンラインショップ会員様限定のセット商品や、お歳暮やお中元などで大変喜ばれるギフトなど、様々な商品を取り扱いしております。もちろん、有名ラーメン店監修のラーメンや、具材などの単品商品もご購入いただけます。

会員登録(無料)をして頂くと、さらにお得な会員割引価格でご購入いただけます!

 

さらに、会員登録時にDM希望にチェックして頂くと、年に数回のダイレクトメールをご自宅にお届けいたします。季節に合わせたお得な商品を多数ご案内いたしますので、是非ご利用ください!

https://www.ramen.jp/shop/

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。