ベーカリー麦

具材たっぷりの総菜パンがお手頃価格!遠方にもファンがいる「まちのパン屋さん」(北見市)

2021.12.13

遠くても行きたいお気に入りのお店ってありますか?

筆者の居住地からは少し遠いのですが、パンを食べたい!と思ったときに時間をかけても行きたいおすすめのパン屋さんが北見市にあるんです。

今回は「ベーカリー麦(ばく)」さんをご紹介します!

選びきれない種類豊富なパンがそろう「ベーカリー麦(ばく)」さん

「ベーカリー麦」さんは北見駅前にあります。北見駅から車で2分、徒歩で5分。外からパンが見えるかわいらしい外観で、国道39号の大きな通りに面しているのでわかりやすいですよ。

広い店内はどこか懐かしさを感じるあたたかさがあり、おいしそうなパンがずらりと並んでいます!

具材がはみ出るボリューム満点のパンたち

ふかふかのパンに大きなハムカツが挟まれていたり、ソーセージがどーんと乗ったものなどインパクトもあってボリュームも満点! 朝やお昼、手軽にしっかり食べたいときにもおすすめです!

甘いパンも惣菜パンもそれぞれ種類が豊富で、どれも食欲を刺激する魅力的で気になるものばかり。いつもあれもこれも食べたくてどのパンを買おうか迷ってしまいます。

驚くべきは、どのパンにも具材が惜しみなく入っているのにお手頃なお値段! 買いやすいお値段なのでいろんなパンを買えて嬉しくなります。

筆者のお気に入りは『フランスジャーマン』。ブラックペッパーのきいたジャーマンポテトがたっぷり挟まれていて、一度食べたら病みつきになりますよ! 

「ベーカリー麦」さんのパンは、パン自体がおいしいのはもちろんなのですが、中の具材も絶品なんです! 

 

何度通っても飽きることのないパン屋さんで、「ベーカリー麦」さんのパンを食べると元気をもらえます。

地元の方からも遠方の方からも愛されていて、日常に寄り添ってくれるようなパン屋さんです。ぜひ訪れてみてくださいね。

<店舗情報>
店舗名:ベーカリー麦
住所:北海道北見市大通東3丁目14-3
電話番号:0157-31-5989
営業時間:830分〜1830分(水曜、土曜は1730分まで)
定休日:日曜
■Instagram@bakery_baku_kitami

⇒こんな記事も読まれています

遠方からでも通いたい…!絶品パンがずらりと揃う「ちいさなパン屋さん」

つい買い過ぎちゃう…地元ライターが通う、早起きして並びたい「絶品パン屋さん」



北見ってどんなところ?
#北見グルメ #北見焼肉