サンドリア

サンドイッチ専門店の新店に札幌民が殺到!? お目当ては絶品&限定サンド

2021.11.11

札幌のサンドイッチ専門店といえば! 豊富な品揃えと24時間営業という強みで人気の「サンドリア」さん。そんな「サンドリア」さんは2021年10月1日に札幌市北区・屯田に新店をオープンしました。

さっそく、オープンして間もない「サンドリア屯田店」を紹介します! 連日行列ができている話題の新店、その魅力とは?

できたてサンドイッチを楽しめる!人気店「サンドリア」

札幌・すすきのに本店を置いている「サンドリア」さん。お食事系からスイーツ系まで、豊富な種類のサンドイッチを楽しむことができます。

「サンドリア」さんのサンドイッチはお店で手作り。

人気商品は、すぐに売れて店頭から消えますが、不安も束の間、新しいサンドイッチがすぐにまた店頭に並ぶんです! 1人でも多くの人にと、できたての美味しいサンドイッチが提供される、この感動的な仕組み……作ってくれているお店の方に感謝ですね。

本店とは違う、屯田店だけの味

かねてから多くの人々に愛されてきた「サンドリア」さんですが、今回オープンした屯田店ならではの魅力をご紹介。

「サンドリア屯田店」では、本店とは異なる品揃えで営業をしています! 本店での人気の味はもちろん、新たに発売されているオリジナルの味まで用意されているんです。

屯田店のオリジナルは、『あずきホイップ』 『チョコバナナ』『塩キャラメルナッツ』『カニクリームコロッケ』『タルタルサーモン』『ナポリタンドック』……どんな味なのか、想像のつかないような限定メニューまで。

一度は足を運んでみたくなるほど、種類豊富な品揃えです。

大人気の新店なので行列も絶えず、並ぶことは避けられないですが、並んででも食べたいサンドイッチであることは自信を持ってお伝えできます。

本店は24時間営業でしたが、こちらの屯田店は朝7時から午後9時までの営業ですのでお間違えなく!

朝から営業しているので、時間を見つけたときに一度足を運んでみてください。

 

屯田店こだわりのサンドイッチは、購入するのに並ぶほどの人気商品。たくさんの種類を購入したい方は、早めの時間に行くのがおすすめです……!

<店舗情報>
■店舗名:サンドリア 屯田店
■住所:札幌市北区屯田6条4丁目4-25
■電話番号:011-788-4495
■営業時間:午前7時〜午後9時
■定休日:なし(12月31日〜1月2日は休業)
■駐車場:あり

■店舗名:サンドリア 本店
■住所:札幌市中央区南8条西9丁目758-14
■電話番号:011-512-5993
■フリーダイヤル(札幌市内):0800-900-3101
■営業時間:24時間営業
■定休日:なし(12月31日〜1月2日は休業)
■駐車場:あり
■公式Instagram:@s.sandoria5993

【画像】サンドリア

⇒こんな記事も読まれています

東京で売り切れ続出!「プリン食感」が話題のベーカリー、札幌市内にオープン

卓上でレモンサワーが注ぎ放題!? コスパ最強の焼肉店が札幌駅前にオープン