ヱビスビール

父の日の特別なひとときに!ヱビスビールに「ありがとう」を添えて

2021.06.07

いつも家族のために頑張ってくれているお父さん。

今は家にいる時間が長いから、ステイホーム中に特別な時間を一緒に過ごすのも素敵です。今年は家族でゆっくりと父の日のお祝い。それぞれの思いを特別なビールで伝えてみませんか?

父の日ってなぜか忘れがち。今年は6月20日

華やかな母の日と違って、地味になりがちな父の日はついつい忘れてしまうことも。でも、感謝の気持ちを忘れたわけではありません。

いつもは忙しくて家にいられなかったお父さんも、このコロナ禍で、お家時間が増えたのではないでしょうか。リモートワークになったおかげで、自宅でできる趣味の時間を楽しんだり、家族との時間が増えたりと、今までとは違う新しい生活スタイルのおかげで楽しい時間が増えた方もいます。

今年の父の日は6月20日(日)。少しずつ夏に近づくこの季節、父の日のプレゼントといえば、食品や身の回りのものが毎年多くランクインしています。

そんななか気軽に贈れる「ヱビスビール」のギフトは、初夏のギフトとしてもピッタリ。お父さんの顔もパッと笑顔になることでしょう。

父の日だからこそ一緒に贅沢な家飲みをしませんか?

いつも家族のことを思ってくれているお父さんに、いつもの感謝の気持ちをこめて「ヱビスビール」のギフトはいかがでしょうか。

6缶パックには特別に父の日仕様としてメッセージを入れられるようになっています。

気軽に贈れるので、面と向かって感謝を伝えるのがちょっと恥ずかしい方でも、メッセージを入れてそっとテーブルの上において置くだけで気持ちが伝えられますよ。

そのほかにも初夏を思わせる爽やかな味が特徴の『ヱビス・ザ・ホップ』が6缶入ったギフトパックや、ヱビス自慢のラインナップが贅沢に楽しめるアソートボックスの2種類の「父の日持ち帰りギフト」もご用意。

お父さんの大好きなおつまみや食事と一緒に「ヱビスビール」を囲めば、いつもよりワンランクアップした贅沢な時間が流れます。

「いつもありがとう」スペシャルな父の日にはヱビスがぴったり

家族の時間が増えた今、お父さんへのおいしいビールと楽しい時間はかけがえのないプレゼントになるはず。

お父さんの笑顔を思い浮かべながら持って帰る「ヱビスビール」。お父さんの笑顔を見ながら一緒に楽しむ「ヱビスビール」。

「ヱビスビール」は一緒に過ごしたい大切な人を笑顔にする特別なビールです。

 

今年の父の日は、家族からのメッセージ付き「ヱビスビール」で乾杯。

【もっと詳しく】
今年は忘れません!父の日は「ヱビス」で贅沢お家飲み

【画像】桜奈、den-sen / PIXTA(ピクスタ)

Sponsored by サッポロビール株式会社