TOP > 知る > 大人のための酒旅プラン。「ヒルトンニセコビレッジ」でゆったりニセコの秋を満喫
ヒルトンニセコビレッジ 酒旅プラン

大人のための酒旅プラン。「ヒルトンニセコビレッジ」でゆったりニセコの秋を満喫

2020.10.06

紅葉に色づき始めるニセコの秋をお酒とグルメでゆったり滞在する。そんな酒旅プランを『秋のニセコで酒旅プラン』と称し、ヒルトンニセコビレッジがオリジナル宿泊プランを販売します。(※9月19日(土)から11月30日(月)までの期間限定)

ニセコの地元食材と「二世古酒造」の地酒とのマリアージュ

『二世古酒造』とのコラボレーションで生まれたこの宿泊プランは、夕食時に『ニセコ純米酒』または『ニセコ正中』を1杯チョイス、そしてお食事と一緒に楽しむことができます。

『ニセコ純米酒』は、北海道酒造好適米“きたしずく”100%を原料にしたやや辛口の純米酒。後味がスッキリということなので、豪快にロックで飲んでみるのもよさそうです。

また、『ニセコ正中』は、まろやかな味わいが、組み合わせる料理をより引き立ててくれる米焼酎。

プラン利用者限定!ニセコビールのピルスナー「山吹」がワンコインで

うれしいことに、プラン利用者限定特典として、クラフトビール「ニセコビール」のピルスナー『山吹』がワンコインで飲めてしまいます。

ビール好きの筆者としては、ピルスナータイプのビールは乾杯時にとても飲みたくなるんですよね。

お食事は「メイン料理が選べるセットディナー」

お酒と味わうディナーメニューは、全5種類のメイン料理から好きな料理を選べる、セットディナーとなっています。真狩村のハーブ豚や道産帆立貝と季節の鮮魚、道産牛ロース肉など、地元の肉や魚介をその素材の味を最大限に生かすグリル調理がテーブルに届きます。

さらに、新鮮サラダバーやオードブル各種、スープ、パンまたはライス、そしてドリンク&デザートコーナーがなんと食べ飲み放題。季節を感じる地元野菜も使った、人気のハーフビュッフェも召し上がってみてください。

お部屋もゆっくりと快適に過ごせそうです。窓からは贅沢な景色を拝むこともできるかもしれません。

 

大人の秋旅。そして贅沢酒旅プラン。この酒旅プランはうれしいことに”Go To トラベル”対象のプランです。

思い出に残る至福のひとときを秋のニセコで過ごしてみてはいかがでしょうか。

<プラン概要>

■宿泊プラン名:秋のニセコで酒旅プラン
■プランページURL:https://www.hiltonnisekovillage.jp/plans/rooms/7041   
■販売期間: 2020年9月19日(金)~ 11月30日(月)
■プラン内容:1泊2食付き 2名1室利用時 お一人様 ¥13,673~ (税・サ、入湯税別)
※朝食、夕食+選べるお酒(二世古酒造『純米酒』または『正中』)1杯付き

【参考】期間限定!ニセコの地酒を楽しむ滞在をヒルトンニセコビレッジで / ヒルトンニセコビレッジ