TOP > 食べる > 五感で秋を味わう!洞爺サンパレスリゾート&スパの「2020オータムフェア」
パレシオグランデ

五感で秋を味わう!洞爺サンパレスリゾート&スパの「2020オータムフェア」

2020.09.22

新北海道スタイルが浸透してきた中、こんなこと考えたこと1度や2度ではないのではないでしょうか?

「ちょっと出かけて安心して秋の味覚を味わいたい」

実は、この食欲の秋ならではの悩みに全力で答えたイベント、その名も“2020オータムフェア”が洞爺サンパレスリゾート&スパ内のレストラン『パレシオグランデ』で開催されています!

旬を味わい尽くす!目の前で出来上がる料理人の手さばきにも注目

“2020オータムフェア”で出てくる料理は、旬を迎えた選りすぐり道産食材から“秋の味”をぎゅっと圧縮し料理ばかり。脂ののった新鮮な秋刀魚に、地元壮瞥町産りんごを贅沢に使ったスイーツ。秋の山の幸も海の幸も十分に味会うことができる内容となっています。道産食材を存分に美味しく味わうことができる貴重な機会です。

『パレシオグランデ』では通年で全国から選別した新鮮な食材によるライブキッチンパフォーマンスを見ることができます。目の前で旬の魚が捌かれ、すぐに盛り付けられて美しい刺身へ。水槽から自分で釣ったホタテもやはりその場で焼かれていい匂いを漂わせます。調理の音を聞きながら、心に期待を一杯込めて匂いを嗅げること間違いなしです。

安心して食事を楽しめる「パレシオグランデ」ならではのコロナ対策!

『パレシオグランデ』は「Karakami安全・安心推進宣言」の下で感染症対策がなされた新ビュッフェレストランです。独自の感染症対策であるKarakamiグリーンゲートなど、感染症に対して様々な面からアプローチ。安心して食事をすることができる快適な環境を提供しています。新しい生活様式の中でのびのびと、秋の味覚に舌鼓をうつことができますね。

 

安心して美味しいご飯を、五感をフルにつかって楽しめるオータムフェアは11月30日まで。美しい湖・洞爺湖で紅葉狩りをしつつ、この秋の味覚を味わいに行ってみませんか?

<店舗情報>

■イベント:2020 オータムフェア
■店名:パレシオグランデ
■開催期間:9月1日(火)~11月30日(月)
■会場:洞爺サンパレスリゾート&スパ
■住所:北海道有珠郡壮瞥町字洞爺湖温泉7-1
■ホームページURL:https://www.toyasunpalace.co.jp/

【参考】【洞爺サンパレスリゾート&スパ】 宮殿に秋が集う。洗練された新レストランで旬の味覚に舌鼓。“2020オータムフェア”開催中! / Karakami HOTELS&RESORTS株式会社