TOP > 食べる > プロ仕様の牛肉が自宅で楽しめる!「十勝ハーブ牛」のステーキでプチ贅沢

プロ仕様の牛肉が自宅で楽しめる!「十勝ハーブ牛」のステーキでプチ贅沢

「おいしい牛肉をつくりたい」そんなシンプルな想いが、十勝の大自然と重なり生まれた『十勝ハーブ牛』。

豊かな自然の中で、こだわって育てられた牛肉は絶品。普段は一般向けに販売していない“プロ仕様”の味をおうちで楽しむチャンスです!

牛への想いが育む、上質な「十勝ハーブ牛」

『十勝ハーブ牛』は、北海道十勝地方の上士幌町にある牧場で育てられたオリジナルブランド牛です。

この土地の豊かな自然は牛のストレスを軽減するのに最適で、長い時間をかけてのんびりと育てられています。餌に複数のハーブを混ぜることで牛の消化力や免疫力が高まり、薬に頼ることなく健康的に育つので、臭みのない赤身とサシのバランスが抜群です。

自社工場で成形・加工並びに製品化して発送されるため、いつでも美味しいお肉を届けることができるそう。

ノベルズ食品

ノベルズ食品

そんな『十勝ハーブ牛』のサーロインステーキがお取り寄せ可能に!

緊急SOS特別価格ということで、サーロインステーキ2枚(400g)を、通常8,640円のところ、なんと5,400円。これは見逃せません!

お店からのメッセージ

「ノベルズ食品」ではレストランやホテルのシェフと、部位やメニューを相談しながら業務用として主に販売しておりましたが、今回の新型コロナウィルスの影響でご注文が激減しております。今年の出店イベント等もすべてキャンセルになってしまいました。

そんな中で、緊急的に通販サイトを立ち上げました。直接一般のお客様へ販売する機会が無かったため対応が行き届かずご迷惑をおかけしているかもしれませんが、ご注文して下さった全国の皆様へ1日でも早く届けられるよう、スタッフ一丸となって発送と製造に取り組んでおります。

今回の騒動で外食関係者様、営業関係者様、医療従事関係者様、わたくしたち生産者も含め様々な方々が大変なご苦労を強いられていると思います。こんな機会だからこそ、美味しい十勝ハーブ牛を知って頂きお家でウデを奮ってお料理頂ければ幸いです。

<商品情報>
■商品名:十勝ハーブ牛サーロインステーキ2枚(400g)
■価格:5,400円(税込)※送料別

<企業情報>
■会社名:株式会社ノベルズ食品
■住所:北海道河東郡上士幌町字上士幌141番地10
■電話番号:01564-2-5580
■HP:https://tokachi-herb-beef.raku-uru.jp/(オンラインショップ)
■販売方法:オンラインショップより注文可能