TOP > エリア > 千歳・石狩・夕張・深川・苫小牧 > 砂川 > 手土産にぴったりの可愛さ!岩瀬牧場の「放牧牛の新鮮ミルク」でつくるプリン
可愛い容器も魅力の一つ

手土産にぴったりの可愛さ!岩瀬牧場の「放牧牛の新鮮ミルク」でつくるプリン

陶器の可愛い容れ物に入ったプリンは手土産にぴったり。放牧牛の搾りたて新鮮ミルクがすぐにプリンになるのは牧場直営だからこそ。柔らかいタイプのプリンが口の中で優しくとろけていきます。

「牛にとっての良」へのこだわり

広大な土地でのびのびと育つ牛たち

出典: 岩瀬牧場

岩瀬牧場では「人間にとっての良ではなく牛にとっての良を選ぶ」というこだわりから、完全放牧で牛を飼育しています。牛たちが食べる牧草は化学肥料を使わず自然に近い環境で育ったもの。限りなく牛に優しい環境で、安全で良質な牛乳づくりを目指しています。

広大な土地で育った牛たちのミルクは、牛乳本来のほんのりとした香りと濃厚ながらもさっぱりとした味わいが特徴。朝搾ったミルクはすぐにスイーツ工房へ運ばれ、その日のうちにスイーツに使用されていきます。

「とても柔らかい商品ですので、お取り扱いには十分ご注意ください」

可愛い容器も魅力の一つ

出典: 岩瀬牧場

新鮮ミルクが贅沢に味わえる『しぼりたてプリン』はすっきりとした甘さ。こちらは卵を使用していないため、卵アレルギーのお子さんでも楽しむことができます。口の中いっぱいにミルクの風味が広がります。

卵黄のコクと洋酒が香る『手造りプリン』はさわやかな甘さのカスタードプリン。アクセントに洋酒を使用していますが、お子さんも安心して楽しめます。

「※とても柔らかい商品ですので、お取り扱いには十分ご注意ください。」と但し書きがあるほどの柔らかさは、一度食べたらもう忘れられません。ミルク缶の形をした陶器の器の可愛さも魅力のひとつ。食べた後はインテリアとして活躍しそうです。

3パターンから選べる詰め合わせセット

出典: 岩瀬牧場

可愛いBOX突きの6個セットはオンラインショップから、全国どこでも注文できます。1種類のセットと2種類を3個ずつのセットが選べるのは嬉しいところ。自分へのご褒美に6個独り占めするも良し。お子さんと一緒に家族で楽しむも良し。身近なあの人への感謝を伝える手土産にも良し。ぜひご賞味ください。

<商品情報>

■商品名:プリンセット(プリン2種のセット、しぼりたてプリン6個セット、手造りプリン6個セット)
■価格:2,540円(税込み)

<価格情報>

■会社名:有限会社 岩瀬牧場
■住所:北海道砂川市一の沢237番地6
■電話:0125-53-5071
■HP:http://www.iwasefarm.co.jp/index.html
■オンラインショップ:http://www.iwasefarm.co.jp/online-shop.html
■購入方法:オンラインストアより購入