TOP > エリア > 札幌市 > 札幌 > モチモチでミルク感たっぷり「北海道ミルクず餅」で北海道の牛乳を食べよう!
ミルクず餅

モチモチでミルク感たっぷり「北海道ミルクず餅」で北海道の牛乳を食べよう!

オリジナルなスイーツを販売している札幌「スイートオーケストラ」が、北海道の牛乳をたっぷり使用した『北海道ミルクず餅』を新たに発表。スイーツを通して道内酪農家を応援しています。

「食べる牛乳」で美味しく応援

ミルクず餅

出典: わらく堂

北海道産牛乳を約50%を使用し、くず粉とブレンド。ミルク感溢れる風味と独特のモチモチ感が特徴です。酪農王国北海道の牛乳を存分に使用した、北海道らしいリッチな味わい!

ミルクず餅

同梱されている坂口製粉所の「2度焙煎きな粉」をまぶせば、牛乳のコクときな粉の香ばしさが合わさりさらに美味しくいただけます。コロナ禍で消費量が低下している牛乳を“食べる”ことで、酪農家の皆さんを応援しませんか?

お店からのメッセージ

牛乳消費の手助けと酪農家への応援を持続させる為、最優先は地元の方に食べて頂けるように展開し、北海道の方に愛着を持って頂く商品に育てていきます。酪農王国北海道の牛乳の美味しさを全世界の方々に知って頂く為の北海道名物として、北海道発信で日本を代表し、世界の方々にも認知される商品を目指します。

<商品情報>
■商品名:北海道ミルクず餅300g(きな粉付)×3パック
■価格:4,400円 (税込)※送料込み

<会社情報>
■会社名:株式会社わらく堂
■店舗名:スイートオーケストラ
■住所:北海道札幌市白石区栄通7丁目6-30
■電話番号:0120-11-3126
■HP:https://www.warakudo.co.jp/
■オンラインストア:https://hokkaido-crafun.com/item-list?categoryId=25048
■購入方法:電話またはメールにて注文可能