【掲載情報募集】味、素材、想い…あなたの「こだわり」を伝えませんか?

新型コロナウィルスの影響で、届けたいものがあるのに、届けられていない。

『北海道Likers』は、そんな事業者のみなさまの力になりたい!という想いで、自宅で楽しめる“北海道の美味しい味”をご紹介させていただいております。

全道各地の美味しい魅力、紹介させてください

美食の宝庫である北海道には、まだまだ知られていない魅力的な食べ物がたくさんあるはず。

コロナ禍で、北海道物産展をはじめ数々のイベントが中止に。観光や外食も制限され、素敵な食材や商品があるのに、誰にも届けられない状況に陥りつつあります。

そんな苦難にも立ち向かい、多くの食品事業者の方々がオンラインでの販売を始めています。

海産物や食肉、乳製品、お菓子……さまざまな業界の方々の挑戦に“道民のためのメディア”としてエールを送るべく、『北海道Likers』は全道各地の魅力的な味をご紹介。北海道を愛する読者のみなさまへ最新情報をお届けしています。

もちろん掲載料などは一切いただきません。オンラインだからこそ、どこにいても、都市圏から離れた地域の商品にも、アクセスすることが可能になります。

このピンチをチャンスに変えるために、一丸となって取り組んでいけたらと思っております!

 

「一度この味を知ってほしい」「うちのお店の魅力を発信したい!」「たくさんの人に食べてもらいたい」そんな食品事業者の方はぜひ編集部までご連絡ください。

北海道Likers 編集部
TEL:03-6427-2020
e-mail:desk-hokkaidolikers@inclusive.co.jp