TOP > PR > 学生ライター募集!「北海道Likers」で一緒に北海道を盛り上げませんか

学生ライター募集!「北海道Likers」で一緒に北海道を盛り上げませんか

惜しまれながらもサイトクローズした『北海道Likers』が、本日2020年5月15日(金)より新しく生まれ変わり再スタートすることになりました。 『北海道Likers』が「北海道を盛り上げたい」「北海道が大好き」そんな仲間が集まり、つながる場にしていきたい!と考えています。

北海道の魅力を発信したい方、募集します!

北海道を愛する人々がつながる場を目指すにあたり、身近な北海道の魅力を、道内外へと発信してくれる学生ウェブライターを募集することになりました。

「大好きな北海道が困難のときだからこそ、自分たちの力で元気にしていきたい」

「同じ思いの仲間たちと一緒に楽しみながら北海道の魅力を伝えたい」

そんな想いをもつみなさん、一緒に北海道を盛り上げていきませんか?

経験者・未経験者は問いません。ご応募いただいた方には、ライター講座をご用意しております。

卒業課題に合格した方は、『北海道Likers』公式ライター(学生アルバイト)として活動いただきます。

<募集要項>
条件:
・北海道の大学に所属する学生 ・北海道が大好きでどうにかしたいと思っている方
・情報発信を通じて北海道を盛り上げたい方
・札幌、旭川、小樽、函館、帯広、釧路、網走の情報を発信出来る方(対象地域は順次拡大予定)

ライター講座:
・費用:今回、応募条件に当てはまる方には無償で提供いたします。
・実施形式:オンライン講座(詳細は別途ご案内)

学生ライター募集フォームはこちらから
※第1期生の募集は2020年5月31日(日)で締め切りとなります
※次回の募集は未定です。詳細が確定いたしましたらこちらのページでお知らせいたします
熱い想いをもつみなさまからのご応募、お待ちしております!