TOP > 食べる > 素材のうまみを凝縮!苫小牧「農研百姓塾」の絶品ベーコン詰め合わせ

素材のうまみを凝縮!苫小牧「農研百姓塾」の絶品ベーコン詰め合わせ

「北海道の素晴らしい素材を美味しく食べてもらいたい。」

そんな理念を掲げて肉加工品を中心に美味しい物を作っている、苫小牧の「農研百姓塾」。道産豚肉の絶品ベーコンをご紹介します!

無塩せきベーコンと豚の丸焼き 詰め合わせ

農研百姓塾

農研百姓塾

保存料、着色料、防腐剤などを使用せず、製造方法に工夫を凝らして食の安全を確保しながらも“食べて美味しい”食品であることを大事にしている「農研百姓塾」。

人気の無塩せきベーコンには、こだわりの北海道産豚を使用。北海道における食分野の第一人者たちが選ぶ『北のハイグレード食品2020』にも選ばれた絶品ベーコンです。

お取り寄せできる詰め合わせには、無塩せきベーコンに加え、豚の丸焼きがセットに。ベーコンも豚の丸焼きもお好きなサイズにカットして、焼かずにそのまま召し上がれます。

農研百姓塾

農研百姓塾

ほんのひと手間加えると、さらにグッと美味しくなるそう! 厚切りにカットして、フライパンなどで1分ほど焼くと肉汁が溢れ出すジューシーな味わいが楽しめますよ。

お店からのメッセージ

北海道への観光客も激減し、春から予定されていた北海道物産展がキャンセルになり、豚肉や野菜などの商品が売れずに困っています。ぜひこの機会にホームページをご覧ください。美味しい商品がいっぱいあります。

<商品情報>
■商品名:無塩せきベーコン(400g)と豚の丸焼き(300g) 詰め合わせ
■価格:5,230円(税込)(送料別)

<店舗情報>
■店舗名:農研百姓塾
■住所:北海道苫小牧市明徳町1丁目23番10号
■電話番号:0144-61-6488
■HP:https://ganko-web.jp/
■販売方法:HP上『オンラインショップ』より購入可能