タイトル

どんどん広がる、「北海道屋台」の冷凍ラーメン

いらっしゃいませ、北海道屋台へようこそ。

ずいぶん大荷物ですね。旅行から帰ってきて真っ先に食べに来てくれたんですか?

うれしいですねぇ、ありがとうございます。

私ですか?いえいえ、この荷物は旅行に出かけるのではなくて、冷凍ラーメンを出品する準備をしているんですよ。

「北海道本舗」の通販ショップに出品!

当店が出品するのは、新千歳空港北海道本舗通販ショップです。まず、「北海道本舗」はご存じですか? 新千歳空港内の国内線ターミナルビル2Fにあるお店です。

総合土産店として人気が高く、北海道各地を代表するスイーツや水産・畜産・農産品、地酒・ワイン・地ビールといった、北海道の名物が多彩にそろっているんですよ。今回は、その「北海道本舗」さんが展開する通販ショップに新たに冷凍ラーメンが加わり、2023年5月から当店の商品を取り扱ってもらえることになりました!

もちろん、ふるさと納税のときとは違うセット内容です。同じ組み合わせで売り出しては味気ないと言いますか、そこでしか買えない特別感は大事ですからね。

知ってほしい。お店の味が、家で気軽に食べられる良さ

以前にもお伝えしていますが、当店の商品の良さは、何といってもお店と同じ味がご家庭で食べられるということです。

湯煎してゆでるだけという手軽さと、いつでも好きなときに食べられる勝手の良さが伝われば、より多くの方に選んでいただけると思っています。

北海道の魅力とポテンシャルを広めていきたい

そう思ってもらうためにも、今回は「北海道本舗」さんに出品しました。これからも「北海道屋台」の名前を広めていって、もっと旭川ラーメンのおいしさやお店と同じ味が楽しめることを伝え続けなければなりません。将来的にはラーメンに限らず旭川の隠れた名店、上川エリアの名産品、北海道を感じることができる商品へと広げていきたいと思っています。

通販で商品をお届けしてきましたが、いつかは飛行機を利用して旭川まで足を運んでいただき、お店の雰囲気ごと味わったり、そのほかの旭川グルメや文化まで知ってほしいですね。

月日が過ぎるのは早いもので、あっという間に1年が経ってしまいましたが、冷凍ラーメンの良さ、北海道屋台のことについてお分かりいただけたでしょうか。

「食べたい」と思った方は、ぜひこちらからどうぞ。

 

旭川に行ってみたいけどなかなか機会がない、旭川ラーメンをまだ食べたことがない、既に旭川のファンだという方、北海道をこよなく愛するすべての方へ。旭川から愛をこめて。北海道屋台がお送りしました。

またのお越しをお待ちしています。

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。