ディジタルビル

恵和ビジネス新社屋ディジタルビル完成~天然ガスを使用したカーボンニュートラルビルの建設

こんにちは!恵和ビジネス広報チームです。

建て替え中でした当社の大通東8丁目にありますディジタルビルがこの度完成し、12月8日に竣工式を執り行いました。

新社屋ディジタルビル完成!

今回の新社屋建て替えについては北海道ガス様と連携し、北海道ガス様のZEBプランナー第一号案件として環境価値を付加したカーボンニュートラル天然ガスと実質再生可能エネルギー100%電気を導入することで、天然ガスを導入したカーボンニュートラルビル建設を実現いたしました。

また一階の壁面には札幌軟石と道産木材をアクセントにあしらっており、札幌で今年創業から64年目を迎える企業として今後も地元に貢献し札幌の街とともに成長していきたいというメッセージが込められています。

 

こちらの新社屋にはコールセンターとBPO部門が入る予定で、今後も新たな環境でますます事業を拡大していけるよう、全社一丸となって邁進してまいります。

【恵和ビジネス会社HP】https://www.keiwa-biz.co.jp/

【恵和ビジネス公式Facebook】https://www.facebook.com/keiwabiz

 

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。