エキシビジョンマッチ

最高のエンターテイメントを!〜レバンガ北海道開幕戦イベント

こんにちは!HOKKAIDO IWAMIZAWA FUライターチームの栗林千奈美です。今回は、去る10月2日に開催された「レバンガ北海道開幕戦イベント」(北海きたえーる)のリポートです。

B-SMILE SPECIAL PERFORMANCE

「全てのバスケットボールファンの皆さんに、音楽とバスケットボールが魅せる最高のエンターテイメントをお送りしたい」という想いから開催された本イベント 。参戦させていただいたIWAMIZAWA FUは、ジャンルに分けたパフォーマンスで3×3の楽しさを披露しました。

まずは、レバンガ北海道フリースタイルパフォーマー「Whitea」率いるストリートボールチーム「Ballerz」と対決!

#3 田尻 洋輔

#5 佐藤優樹

#32 田口 凛

#36 高木 裕也

4人の選手がスピードと迫力で「Ballerz」に迫りました。

ライブパフォーマンスもあり

また、バスケYoutuberともやん【レイクレ】によるスキルセッションや、FUとも親交の深いアーティスト「しー坊」によるLIVEパフォーマンスもあり、まさに音楽とバスケットボールの最高エンタテイメント。それぞれのカルチャーの良さや楽しさをお客様に知っていただけたイベントになったと思います 。

ご参加ありがとうございました

この日は、何よりプレイヤー自身が各々最高に楽しんだイベントになったようです。なかなか北海道で試合をお見せする機会がつくれずにもどかしい思いを持っていたプレイヤー・スタッフですが、今回イベントに参加させていただいて、3×3のスピードと迫力など、最大限の魅力を体感していただけたのではないかと自負しております。

 

イベントに駆けつけてくださった・いつも応援くださるファン(FU民)のみなさま、初めて3×3を見て楽しんで盛り上げてくださったレバブーのみなさま、そして、貴重な舞台と機会をくださったみなさま、本当にありがとうございました。引き続き、『3×3』から北海道バスケットボールと地域を盛り上げていきます。イベントも続きますので、みなさま、ぜひ今後もFUにご注目ください !

 

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。