収穫祭

IT企業が畑でじゃがいも掘り?!野菜収穫祭へ行ってきました~KEIWA FARMシリーズ第四弾~

こんにちは!恵和ビジネス広報チームです。

先日、当社がオーナー契約をしている当別町の畑でじゃがいもの収穫祭を行いました!

今回は社員先着20名の募集を募り開催しました。

じゃがいも祭り!

畑では男爵、キタアカリ、メークインといった様々な品種を植えており、土を掘ると次から次へと出てくるじゃがいもに驚きつつ、お店で並んでいるよりも大きなじゃがいもを袋いっぱい収穫することが出来ました。

畑で採れた野菜を使った料理に加え、じゃがいも料理のレパートリーも増やさないといけないですね。

収穫祭という名の交流会にも

収穫祭では役員をはじめ社員のご家族も参加し、とても賑わっていました。

そして普段は同じ拠点で働いていない社員同士の交流もあり、野菜の収穫だけではなく、社員同士の仲も深められる会となりました!

 

【恵和ビジネス会社HP】https://www.keiwa-biz.co.jp/

【恵和ビジネス公式Facebook】https://www.facebook.com/keiwabiz

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。