ベーコンチーズバーガー

お腹が減ったらココで決まり!大きさと味におどろく「ハンバーガー店」(美幌町)

2021.09.25

みなさんハンバーガーは好きですか? ハンバーガーといえばチェーン店やコンビニなどでも気軽に購入でき、年代性別を問わず好きな方が多いイメージがありますよね。

そんな身近なグルメですが、ハンバーガーといえばココ!というお店が美幌町にあるんです。今回は筆者イチオシの「WONDER(ワンダー)」さんを紹介します。

【こちらもおすすめ!】
見た目も味も抜群のスイーツがそろう!心を奪われる美幌の古民家カフェ。

想像以上の大きさとおいしさ。「WONDER(ワンダー)」さんのハンバーガー!

「WONDER」さんは、美幌駅から徒歩15分、車で5分ほどの場所にある、ハンバーガーとパンケーキのお店です。

ベーコンチーズバーガー

出典: WONDER

こちらは『ベーコンチーズバーガー』。バンズからはみ出たベーコンのインパクトがすごいんです! 口を大きく開けてもかぶりつくのが難しいほど大きなハンバーガーに、期待がふくらみ、食欲も倍増!

なんとかかぶりついてみると、バンズは中はふかふかで、焼かれている部分はこんがりサクサク、パティはとってもジューシー! とろけたチーズや、ベーコンのうまみが合わさって思わず笑顔になるおいしさ!

シャキシャキのレタスの食感とトマトの酸味がアクセントになり、ボリューミーだけれど重たさを感じずに食べきれました。

おなかも満たされ、おいしさで元気いっぱいにもなります!

そして、ハンバーガーのお供といえばポテト! ハンバーガーと一緒にドリンクを頼むとプラス50円でポテトをつけられます。

迷ってしまうほどハンバーガーの種類が豊富! 

バーガーメニュー

出典: WONDER

シンプルな『ハンバーガー』や、定番の『テリヤキバーガー』、珍しい『明太モッツァレラチーズバーガー』などさまざまで目移りしてしまいます。

ふわふわもちもちのパンケーキも大人気!

「WONDER」さんは、ハンバーガーだけではなくパンケーキも人気なんです!

ティラミスパンケーキ

出典: WONDER

こちらは『ティラミスパンケーキ』です。

マスカルポーネチーズとクリームチーズ入りのパンケーキ生地にエスプレッソをかけていただきます。

パンケーキはふんわりもっちりの食感で、エスプレッソのほろ苦さと生地の甘さが絶妙なんです!

パンケーキも食べ応えのあるボリュームですが、最後まで飽きないおいしさでした!

パンケーキメニュー

出典: WONDER

パンケーキも8種類から選べます! ドリンクと一緒に頼むと50円引きになりますよ。

ハンバーガーもパンケーキもテイクアウトできるので、お家でも「WONDER」さんのメニューを楽しめます。

人気店なのでテイクアウト希望の方は事前に電話で注文しておくと待ち時間がないのでおすすめですよ! ご夫婦で営業されているので、スムーズな注文になるようメニューを決めてから電話してみてくださいね。

 

お店の雰囲気やお店の方も素敵なのでぜひ一度訪れて、ハンバーガーやパンケーキを味わってほしいです!

次のおでかけの目的地は、味も満点、食べ応えも満点の「WONDER」さんにしませんか?

<店舗情報>
■WONDER(ワンダー)
■住所:北海道網走郡美幌町大通北3丁目12-4
⇒営業時間など詳細はこちら

【画像】WONDER

⇒こんな記事も読まれています
【PR】6年半ぶり&初の冬季開催!「札幌国際芸術祭2024」の見どころ3選【Likersレポ】

札幌在住ライターが厳選!一度は行きたいカフェ25選

【チーズケーキ特集】人気お取り寄せ&カフェまとめ

LINE友だち追加