軍艦にパンパン!ネタが大きいのにお手頃価格。地元民が集う「人気回転寿司」(網走市)

2021.08.29

みなさんお寿司は好きですか?

筆者はお寿司も大好きで、北海道に生まれたことを幸せに感じています! 北海道各地にお寿司屋さんがたくさんありますが、回転寿司のお寿司もとってもおいしいのです。

今回は網走で大人気の回転寿司「鮨ダイニング 月」さんを紹介します。

ぜんぶ食べたい!メニュー豊富な「鮨ダイニング 月」

筆者の家族や友人も「鮨ダイニング 月」さんのお寿司が大好き! ランチに行ったり、お祝いごとや家族で集まって食事をしたりするときはここへ来ることが多く、居心地も良い素敵なお店なんです!

そして、いつ行ってもこの豊富なメニューにワクワクします。

こちらのメニュー以外にも今だけ食べられる旬のものや、その日のおすすめもあるので要チェックです!

テイクアウトメニューも充実していて、単品のメニューからも注文することができます。

どのお寿司もネタのボリュームがすごい!

一口でおさまらないほどネタが大きいので食べ応えもあります!

シャリの握りもちょうどよく、あぶらものっていて、あまりのおいしさにいくらでも食べられそう。

こぼれるほど軍艦にのったキラキラ輝く『いくら』と山盛りの『ネギトロ』。

こちらは『人気トリオ』のサーモン、いか、甘エビ。お皿からネタがはみ出ています!

ちょっとずついろいろな種類を楽しみたい方は『三貫盛りセット』や『一人前セット』がおすすめ。

お寿司以外にも大人も子どもも喜ぶ一品料理や、デザートメニューもそろっています。

落ち着ける素敵な雰囲気の店内

椅子席のほかに掘りごたつの小上がり席があり、小さなお子さま連れでも安心してお食事できますよ。

数人で行っても、一人で行っても気軽に入りやすいおすすめのお店です!

 

ほかにも網走市内に「回転寿司ビッグサン」・「鮨dining KIYOMASA」という系列店のお店があり、どちらのお店もおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね!

次のお休みはお寿司を食べに「鮨ダイニング 月」さんへ行きませんか?

<店舗情報>
鮨ダイニング 月
住所:網走市駒場北5丁目83-27

網走ってどんなところ?
#網走グルメ  #網走カフェ #網走観光

⇒こんな記事も読まれています
【PR】6年半ぶり&初の冬季開催!「札幌国際芸術祭2024」の見どころ3選【Likersレポ】

地元民こそ知っている!安くて美味しい海鮮グルメ

【北海道ラーメン】人気店から隠れた名店まで

LINE友だち追加