セコマ商品『豚キムチ風焼きそば』

夏のセコマで発見!暑い季節に元気をくれる「ピリ辛な新商品」【実食レポ】

2021.07.26

北海道のコンビニといえば“セコマ”こと「セイコマート」。見慣れたオレンジ色の看板に、いつもついつい吸い込まれてしまいます。

そんなセコマで夏らしいグルメが登場している! そう聞きつけた筆者は、早速セコマへと向かいました。

今回はそこで出会った新商品を一品、ご紹介します!

この夏にピッタリ!ガッツリでピリ辛な「焼きそば」

『豚キムチ風焼きそば』345円(税込)。

商品名を聞くだけで、なんとも夏らしい! 夏祭りの屋台で、よく焼きそばを食べていたことを思い出しました。

セコマの「夏のスタミナフェア」商品のひとつで、「ガッツリ! ピリ辛!」がキャッチコピーのこちらの一品。豚キムチが豪快にトッピングされています。

暑さが厳しい近頃の北海道に、なんともピッタリな新商品ではないでしょうか!

実食!味も量も大満足

見てください、このボリューミーな焼きそばを。そして上に広がる豚キムチの豪快さを。

さらには、にんじんやニラといった野菜までもたっぷりと入っています。見るからにガッツリな印象です。

それでは早速いただきます。

ピリ辛さが旨い!

想像以上にピリッと辛い豚キムチのおかげで、焼きそばがとまりません。なんといっても両者の相性が抜群です。

夏になると、辛い食べ物がたまらなく美味しく感じるから不思議です。猛暑が続く日々に、元気をくれる一品です!

そして瞬く間に完食! ですが、その量に筆者はお腹いっぱいになりました。大満足です!

 

今回ご紹介した『豚キムチ風焼きそば』以外にも、セコマには新商品が登場しています。気になった方は要チェックです!

※『豚キムチ風焼きそば』は関東の店舗では取扱いがありません。