ピザ(nonびりーの)

もっちもちピザに大満足!目の前に海が広がる「のんびりなカフェ」(苫小牧市)

2021.07.16

苫小牧市は札幌から南に位置する太平洋を臨むまち。温暖な気候と国道から見える海に魅了される人が多いそうで、市内にはいろんなジャンルの飲食店がオープンしています。最近ではほかのまちとは少しちがった雰囲気を求めて札幌や函館から足を運ぶ人も多いとか。

そんな苫小牧で、ひときわレトロで落ち着いた雰囲気のお店があります。今回は、お店の目の前に海が広がる癒しのカフェ「nonびりーの」さんをご紹介します!

海と木に癒されるお店「nonびりーの(のんびりーの)」さん

海岸線沿いに建つカフェ「nonびりーの」さん。木材を使用した外観が目の前の海とマッチした素敵なお店です。入口に掛けられた「nonびりーの」という看板の文字は「ゆるっと過ごしてください」といいたげな字体。外壁に飾られた「COFFEE・PIZZA」と書かれたサーフボードからは店主さんの海への愛が伝わってきます。外観からしてドキドキ! 期待が高まります。

扉を開け入店すると、個性豊かな店主さんらしく店内がほかのお店とはちょっとちがった雰囲気。

目の前に海が広がる席が数席とカウンター席がありますが、せっかくなので海が見える席がおすすめです!

晴れた日にはテラスでの食事も可能。木のテーブルとイスが用意されているので涼しく食事ができます。海を見ながら食事をすることは多くはないと思うので貴重な時間になりますね。

その日の天候によってはテラス席の利用が難しい場合もあるので、来店の際に一言聞いてみてくださいね。晴れた日はもちろん、曇りや雨の日に訪れても楽しいお店ですよ!

もちもちピザとスイーツに大満足!

「nonびりーの」さんでは窯で焼いたこだわりのピザが人気。種類も豊富でサイズもSとMを選べます。シェアして食べたい方にもうれしいですね。数種類あるどのピザもとっても美味しそう。もちもちしていて具材もとっても大きいので一度は食べていただきたいです。テイクアウトも可能です。

ドリンクやケーキの種類も豊富で、ケーキはガトーショコラやジェラートやパウンドケーキなどがあります。ドリンクはコーヒーをはじめてとしてココアや紅茶、りんごやぶどうジュースなど。ピザをいただいた後のデザートにもピッタリです。

さらにピザはSサイズが900円~、スイーツは200円~とお財布にも優しいんです! もちろんケーキやドリンク単品でもいただけますよ。

 

海が見えてサービスもとっても素敵でなおかつリーズナブル。「nonびりーの」さんはついつい通いたくなるお店です。苫小牧に訪れた際にはぜひ足を運んでみてください。

<店舗情報>
■店舗名:nonびりーの
■住所:北海道苫小牧市浜町2-2-4
■電話番号:080-1893-3207
■営業時間:火~木曜 11~21時、金~日曜 11~17時
■定休日:月曜
■駐車場:有
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。

苫小牧ってどんなところ?
#苫小牧グルメ #苫小牧の周辺情報

⇒こんな記事も読まれています

トレンドスイーツも!色鮮やかなメニューが揃う「夜までやってる」おしゃれカフェ(北見市)

「マリトッツォ」が北海道・札幌で買える店4選!イタリア発祥の超話題スイーツ