レディースセット

やっぱりお肉!焼肉激戦地区・北見でいただく焼き肉ランチ「ホルモン・焼肉まる笑」

2021.05.01

北海道の中でも焼き肉店がダントツに多い北見市。今もなお焼き肉店が増加していて、全国的にみても有数の焼き肉激戦地です。そんな北見市にせっかく寄ったなら、ランチに焼き肉はいかがですか?

今回ご紹介するのは「ホルモン・焼肉まる笑(まるしょう)柏陽店」。

ステーキのように厚切りのサガリや新鮮プルプルのホルモンなど、バライティーに富んだお肉を一口頬ばれば、お昼からばっちりスタミナがつきますよ!

国道沿いでアクセス抜群

北見駅から網走方面へ車で5分ほど行くと見える「ホルモン・焼肉まる笑柏陽店」。国道からは若干奥まったところにお店があります。

北見市の焼き肉店は小さなお店も多いのですが「ホルモン・焼肉まる笑柏陽店」は、見た目からもわかるとおり大きなお店です。基本個室なので、少人数だけではなくグループで行ってもゆっくりできます。また、周りの目が気にならず思いっきり焼肉を楽しめる店内です。

ランチセットがずらり!ハラペコさんも大満足のボリューム

「ホルモン・焼肉まる笑柏陽店」のランチセットは全部で11種類。そのほかにも通常のメニューもあり、自由に選べます。今回はランチということで、筆者は『まる笑レディースランチ』を注文。5種類のお肉とごはん、ナムル、キムチ、スープさらにはデザートまでついています。レディースという名前がつくと少し物足りないかな?と想像しますが、ボリューム感たっぷり。

もっと色々なお肉を思いっきり食べたい方は『まる笑特別ランチ』もおすすめです。

北見焼肉といえばホルモンが主流! その北見ならではのメニューが『MIXホルモンランチ』。一般的に流通している腸の部位と一緒に、普段流通することの少ない希少な部位がミックスされていて、さまざまな部位のホルモンが食べられます。

煙が気にならない無煙ロースター

お昼のランチで気になることといえば“ニオイ”ではないでしょうか。

本来の北見焼肉は、七輪で煙をガンガン浴びながら食べるのがスタイルの1つとして定着しているのですが、ランチともなるとそうはいきません。ですが、ニオイが気になるからと焼肉ランチを諦めてはいけません。「ホルモン・焼肉まる笑柏陽店」では、無煙ロースターを使用しているため、煙のニオイがつきにくくなっています。

七輪で焼かれたお肉は遠赤外線のおかげで中からふっくらジューシーに焼きあがるのが特徴。美味しいお肉を一番美味しい状態でいただく。これが北見焼肉の醍醐味とも言えるでしょう。

 

焼肉の街北見で激戦を勝ちぬいてきた「ホルモン・焼肉まる笑柏陽店」は、過ごしやすいお店作りと美味しいお肉で大満足できるお店でした。

お友達同士でそれぞれ好きなセットを頼んでお昼から焼肉を食べて元気いっぱいになってみませんか?

<店舗情報>

■店舗名:焼肉まる笑
■住所:北海道北見市柏陽町47-3-2
■電話:0157-33-1900
■営業時間:ランチ 11時~14時30分(L.O.14時)、ディナー 17~23時(L.O.22時)
■定休日:第1・第3・第5月曜(定休日が祝日の場合は翌日休み)
■駐車場:あり
■公式サイトURL:https://hy-marushou.com/

北見ってどんなところ?
#北見グルメ #北見焼肉

⇒こんな記事も読まれています

口いっぱいにほお張りたい…!絶品の「サンドイッチ」が食べられるおしゃれカフェ6選

トレンドスイーツも!色鮮やかなメニューが揃う「夜までやってる」おしゃれカフェ