fu-u-waフレークセット

ご飯が止まらなくなりそう!知床産の鮭を1本まるごと食べられる新感覚フレーク

2021.04.05

鮭フレークに革命が起きました。この度、知床産の鮭が1本まるごと!フレークになったのです。

栄養分豊富な頭も骨も、余すことなく使用した新感覚の鮭フレークの誕生です。ぜひ、ご賞味あれ!

「知床ジャニー」をご存じですか

知床半島の西側、オホーツク海に面した斜里町。北に長く続く海岸線と、東南に知床連山を擁した自然豊かな町は、まさに北海道を連想させる自然豊かな地です。

「知床ジャニー」は斜里町から、オホーツクの豊かな海で育った海産品や、斜里岳の麓に広がる自社農園で栽培された農産品を全国へと届けています。ジビエや天然エゾ鹿肉、付加価値をプラスした加工品なども扱っており、まさに商品は多種多彩。

お取り寄せグルメによって、知床の恵と感動を全国へと運んでいるのが「知床ジャニー」なのです!

1本まるごと鮭フレークが誕生!

あつあつの白いご飯の上に鮭フレークを添え、勢いよくパクリ。なんともたまらない幸せなひととき。みなさんも味わったことがあるかと思います。

「知床ジャニー」が販売しているのは、なんと普段は捨ててしまう栄養分豊富な頭や中骨、皮をも利用した鮭フレーク! その名も『fu-u-wa(フゥーワ)』。

加工途中に捨ててしまう栄養豊富な部分をなんとか利用できないかと、思考錯誤して開発に至ったそうです。柔らかく食べられるように、独自製法で加工調理されています。だからカルシウムや健康成分DHA&EPAが豊富だそう。

まさに、1本まるごと。これまでにない新感覚な鮭フレークです。

おいしさへの3つのこだわり

知床鮭フレーク『fu-u-wa』には3つの特長があります!

もちろん1つ目は、知床鮭まるごと1本使用した鮭フレークだということです。

2つ目は、無添加、無着色だということ。だからこそ、自然そのものの味を堪能することができるんだそう。

そして3つ目は、鮭取れ高全国1位の町、斜里町からお届けだということです。

おいしさがたっぷりと詰まった鮭フレーク、作り手の熱い想いが感じられそうです。

 

知床の旬の味をあなたのもとへ。いつもの食卓に知床産鮭フレークを。

何気ない日常を、知床のおいしいもので彩ってみませんか。

<商品情報>

■商品名:fu-u-wa 鮭フレークセット
■内容:白鮭フレーク・白鮭スモークフレーク・時鮭フレーク
■内容量:それぞれ80g
■価格:3,000円(税込)

<店舗情報>

■販売会社:有限会社知床ジャニー
■住所:北海道斜里群斜里町美咲20番地
■電話番号:0152-23-6633
■営業日:月・火・水・木・金
■休業日:土・日・祝・お盆・年始年末
■営業時間:9:00~17:00
■オンラインショップHP:https://shiretokoja.shop-pro.jp/

(オンラインショップは営業日のみ確認を行っております。休業日に頂いた注文には確認にお時間がかかります。ご了承ください。)

【参考】知床産の鮭を、一本まるごとフレークに。これまでにない新触感の「鮭フレーク」の誕生です。 / 有限会社知床ジャニー、有限会社知床ジャニー

【画像】有限会社知床ジャニー

⇒こんな記事も読まれています

口いっぱいにほお張りたい…!絶品の「サンドイッチ」が食べられるおしゃれカフェ6選

トレンドスイーツも!色鮮やかなメニューが揃う「夜までやってる」おしゃれカフェ