TOP > 知る > かじかんだ指先にサヨナラ!たった30秒で指の先までほっかほかの「最強手袋」
Dr. Warm 発熱グローブ

かじかんだ指先にサヨナラ!たった30秒で指の先までほっかほかの「最強手袋」

冬の寒さが続きます。とくに指先は寒いどころか痛くなるほどですよね。スキーやスノーボードなどのアウトドアなんて、手が冷たくてやっていられない!という人も多いのでは?

そこで今回は、冬の寒い日に大活躍の『Dr. Warm 発熱グローブ』をご紹介します。

厳しい寒さを快適に「Dr. Warm 発熱グローブ」

冬の時期、とくに悩まされるのは指先の冷えではないでしょうか? 雪の中で遊んでいて指先が霜焼けになってしまったという経験は、一度や二度ではないはずです。

そんな手先の冷えの悩みから解放してくれるのが『Dr. Warm 発熱グローブ』!

寒さが厳しい冬だからこそ、温もりはすぐにでも手に入れたいものですよね。『Dr. Warm 発熱グローブ』はスイッチを入れれば30秒もしないうちに心地よい温もりが両手を指の先までじんわりと包み込みます。当たり前にかじかんでしまっていた指先は、凍えずいつでもしなやかに。

温度は3段階で調節可能!ちょうどいい温かさを手軽に設定

手を温めるといえば使い捨てカイロですが、カイロを使っていて、熱すぎたり、逆にぬるすぎて手や体がなかなか温まらなかったという経験はありませんか?

『Dr. Warm 発熱グローブ』なら手先をいつでもちょうどいい温度で包み込んでくれます。約40℃〜約65度まで3段階で温度を調節できるので、あなたに合ったちょうどいい温もりを手にすることができるそう!

使い方は簡単。満充電にしたバッテリーを『Dr. Warm 発熱グローブ』に繋げてグローブのポケットの中にしまい、スイッチを押すだけ。温度の調整もボタン1つで簡単にできますよ。

また、片手に2,600mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、発熱時間はフル充電時に2.5〜7時間と理想的な長時間の使用ができます。

さらに防水仕様だから「手袋が濡れて最悪……」なんてことにもなりません!

 

『Dr. Warm 発熱グローブ』があれば、ウィンタースポーツや冬のアウトドアシーンでもほぼ1日中、指先が凍えたり、霜焼けになったりすることなく楽しみつくすことができそうですね。

<商品概要>

■商品名:Dr. Warm 発熱グローブ
■価格:20,980円(税抜)
■サイズ:S M L XL
■販売ECサイト:https://gloture.jp/products/dr-warm-gloves

【参考】★新商品★「Dr. Warm 発熱グローブ」 たった30秒で指の先までほっかほか!天然山羊革の発熱手袋 をGLOTURE.JPで販売開始 / 株式会社Gloture

⇒こんな記事も読まれています

滑らない・濡れない・寒くない!この冬の相棒にしたい「最強ウィンターブーツ」4選

大雪でも大丈夫!「濡れないビジネスバッグ」が機能性抜群&オシャレだった