TOP > 食べる > 来年の運勢は?三方六でおなじみの柳月から「うし年のおみくじバウム」発売
うし年のおみくじバウム

来年の運勢は?三方六でおなじみの柳月から「うし年のおみくじバウム」発売

朝ドラで注目の『あんバタサン』や、元祖しっとり系の薪型バウムクーヘン『三方六』でおなじみ、十勝の老舗菓子屋・株式会社 柳月は、『うし年のおみくじバウム』を販売。期間限定の、おみくじ付き新春の運だめしスイーツです。

食べて開運!? おみくじバウム

『うし年のおみくじバウム』は、その名の通り! おみくじのバウムクーヘンです。さらに、しっとりと濃厚なミルクを味わえる、北海道らしい仕立て。

個包装を開けてみるまで、何が出るかはお楽しみ。4つの運気が濃厚なミルクバウムクーヘンに食品プリントされています。

さらに、可愛いらしい4種類のパッケージに個包装されています。見ても食べても楽しいお菓子ですね。

50年のロングセラー!「三方六」の技術そのまま

柳月といえば、50年を越えて販売されている薪型のバウムクーヘン『三方六』。柳月を代表する銘菓として多くの人に愛されていますよね。

『うし年のおみくじバウム』は、「この『三方六』で培った技術を活かし、新年をお祝いできるような楽しいお菓子ができないか……」そんな想いから生まれたそうなんです。

可愛いからと侮ることなかれ。舌の肥えた北海道民の皆さんを満足させられること間違いなし!

 

食べるだけで、縁起が良くなりそうなお菓子ですね。ご家族や職場での挨拶にもぴったりです。『うし年のおみくじバウム』で新春を楽しんでみてはいかがでしょうか。

<商品概要>

■商品名:うし年のおみくじバウム
■販売期間:2020年12月25日(金)~2021年1月初旬
(通信販売は12月21日より先行販売)
※数量限定につき、なくなり次第終了。
■販売価格:1個150円(税込)
■販売店:道内直営店44店舗
■通信販売HP:https://www.ryugetsu.co.jp/i/01245
■柳月コールセンター:フリーダイヤル 0120-25-5566(通話料無料)
受付時間は午前9時~午後6時

【参考】食べるおみくじ?! 12月25日より限定発売! ギュ~っと濃厚ミルク味! 2021・うし年のおみくじバウム。 北海道・柳月から、新春の運だめしスイーツ発売!/ 株式会社 柳月

⇒こんな記事も読まれています

【ルタオ】今年も期間限定イチゴ味登場!ピンクのドゥーブルフロマージュ

サクッ、とろっの食感がたまらない!「もりもと」の人気チョコクッキーを食べ比べてみた