TOP > 食べる > 今年もキタ!いちごともちもちがマッチする「雪見だいふくハートのいちご」
雪見だいふくハートのいちご

今年もキタ!いちごともちもちがマッチする「雪見だいふくハートのいちご」

「雪見だいふく」ブランドの新商品『雪見だいふくハートのいちご』が12月7日(月)に発売! いちごアイスとおもちがマッチしたハートの形の雪見だいふくです。

甘酸っぱいいちごアイスともちもちのおもちがマッチ

「雪見だいふく」は食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒すみんな大好きなアイス。

今回発売となる『雪見だいふくハートのいちご』は、いちごアイスの甘酸っぱさと、おもちのもちもちした食感がマッチしたハートの形。いつもは真っ白な「雪見だいふく」ですが、おもちの部分がピンク色になっています。トレイから取り出し、ひっくり返すとピンクのおもちがハートの形になっているんだとか。

また、いつもとは違った『ハートのいちご』限定のデザインフォークがレアな確率で入っているとか、いないとか……!

 

温かい部屋でゆっくりと溶けていく『雪見だいふくハートのいちご』に心癒されてみては?

<商品概要>
■商品名:雪見だいふくハートのいちご
■発売日:2020年12月7日(月)
■発売地区:全国
■種類別名称:ラクトアイス
■内容量:94ml(47ml×2個)
■価格:希望小売価格 140円(税抜)

【参考】今年も登場! ハートの形がかわいい雪見。「雪見だいふく」ブランドから食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒す「雪見だいふくハートのいちご」を発売いたします。/ 株式会社ロッテ