Pocco

フルーツそのまま濃厚アイス!夕ごはん前の子どものおやつは「Pocco」で決まり

札幌から食卓を照らす「コロッケ株式会社」は、子どものおやつにピッタリなアイス『Pocco(ぽっこ)』を販売。北海道産のフルーツと野菜がギュッと詰まった、優しいアイスです。

子どもがごきげんになる、とっておきのアイス

Pocco

出典: コロッケ

東京から北海道に移住した夫婦が設立した「コロッケ株式会社」。会社名にある“コロッケ”は、家族がいちばん好きな夕食のメニューであり、食卓をぱっと明るくできる存在でありたいという願いが会社の名前に込められています。

2人の娘を持つ親である夫婦が、自分たちの子どもに食べさせたいものとして1年半かけて開発したのが『Pocco』。

Pocco

出典: コロッケ

子どもの夕ごはん前のおやつは、つい食べすぎて満腹になりがちですよね。そんなときに食べて欲しいのが『Pocco』。銀座の老舗フルーツパーラーと同じ、余市産のリンゴをはじめとした道産のフルーツと野菜を贅沢に使い、てんさい糖でほんのりとした甘さをプラス。

20gの食べきりサイズだから満腹にならないうえ、完全無添加だから毎日食べても安心です。ねっとりとした濃厚な食感に芳醇な香り、甘味と酸味の絶妙なバランスの『Pocco』は、大人のスイーツとしても密かな人気に。1袋あたり約15kcalと、ヘルシーなことも嬉しいポイントですね。

Pocco

出典: コロッケ

12本入りの『いつものPocco』に加え、無料でお試しできる『おためしPocco』も販売。常温でポストに届くので、忙しい方も気兼ねなく注文できます。

 

子どもへの愛が詰まったアイスを、ぜひご家庭で。オンラインのみでの販売です。

お店からのメッセージ

販売以来、「フルーツ以上にフルーツの味!」「すっきり甘いのにねっとり濃厚で、初めての感覚」と嬉しいご感想をいただいています。北海道産のフルーツと野菜だけをぎゅっと閉じ込めたから、まるでフルーツをガブリと食べているような味わい。大人も子供も、ぜひ安心してお召し上がりください。なお現在、北海道ならではのフルーツを使った商品を開発中です。そちらもぜひお楽しみに!

 

<商品情報>
■商品名:いつものPocco 12本入り / おためしPocco 3本入り
■価格:980円 / 0円(税別)※共に別途送料360円

<会社情報>
■会社名:コロッケ株式会社
■住所:北海道中央区北7条西18丁目1-3
■オンラインストア:https://pocco.me/
■購入方法:オンラインストアより購入可能

【画像】
Mayuko Suzuki /https://www.instagram.com/mayu_uco/?hl=ja