TOP > 食べる > 2種類の北海道チーズでより濃厚に!「亀田の柿の種」新作が期間限定で再登場
亀田の柿の種 北海道チーズ味

2種類の北海道チーズでより濃厚に!「亀田の柿の種」新作が期間限定で再登場

2020.12.04

みなさん、『亀田の柿の種』はご存じですよね? 最近ではいろいろな種類の味が登場していて、選ぶときに迷ってしまうほどです。今回は、『亀田の柿の種 北海道チーズ味』をご紹介します。いつものお菓子で手軽に北海道を感じてみませんか?

濃厚な柿の種とピリッとした黒胡椒ピーナツ

2019年にも発売された『亀田の柿の種 北海道チーズ味』ですが、今年はより濃厚なチーズ味になって帰ってきました。

その秘密は、柿の種の味付けに使われているチーズパウダーです。以前は『明治北海道十勝ゴーダチーズパウダー』のみを使用していましたが、今回はそれに加えて、豊かな風味が魅力の『明治北海道十勝パルメザンチーズパウダー』でも味付けをしています。2種類のチーズでコク深く濃厚な味わいに。

さらに、ピーナツにもこだわりが! 黒コショウで味付けすることで、濃厚なチーズ味のアクセントになっています。ピリッとした辛さで、後味のキレが抜群です。

可愛らしいパッケージ

『亀田の柿の種 北海道チーズ味』のパッケージは、よく見ると可愛い模様が施されています。ヨーロッパ風のキッチンタイルをイメージした柄が使用されており、見た目からも楽しむことができます。

 

『亀田の柿の種 北海道チーズ味』は、12月7日から12月末までの期間限定商品です。濃厚な北海道のチーズを堪能しませんか?

<商品概要>

■商品名:150g 亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味 6袋詰
■発売期間: 2020年12月7日(月)から12月末まで
■ 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 280円前後)
■ 販売地域、販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

【参考】亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味』期間限定発売 / 亀田製菓株式会社

【画像】SeaWave、rogue  / PIXTA(ピクスタ)