会えないあの人に送りたいギフトが大集合!通販サイト「贈って北海道」オープン

2020.11.22

美味しい食べ物は、他の人にその魅力を伝えたり、誰かと一緒に食べたくなったりするものですよね。

新しくオープンした通販サイト『贈って北海道』には、厳選された北海道ギフトがそろっています。最近会っていないあの人や、今年お世話になったあの人に美味しい北海道の味覚を送ってみませんか?

北海道の味覚が大集合

「北海道には世界に誇れるグルメが数多くあり、よりすぐりの商品を多くの方に知っていただきたきたい」という思いで始まった、通販サイト『贈って北海道』には、全道各地から味に定評のある企業20社が参加しており、様々なジャンルのギフトがそろっています。

北海道ならではのチーズを扱う「ノースユナイデッド」や水産物・水産加工品を取り扱う「シャケ番屋」。さらに、ギフトにピッタリなベーコンやソーセージを扱う「エーデルワイスファーム」などなど。

北海道ならではの、水産物やチーズはもちろんのこと、ジャムやアイス、レトルトの商品まで揃っているので、贈る人の好みにあった一品が必ず見つかるはず!

料理が好きな方には、北海道の根こんぶ、忙しそうな方には簡単に食べられるレトルトのイタリアンはいかが? お酒好きには地ビールの飲み比べがいいでしょう。

 

なかなか人に会えない時代だからこそ、贈り物があなたと大切な人とをつなぎます。美味しい北海道の食べ物を食べて、一緒に元気になりませんか?

『送って北海道』
■URL:https://okutte-hokkaido.jp/

【参考】通販サイト「贈って北海道」魅力的なギフトをそろえ道内の食品ブランドを応援/株式会社メディアリンク