かっぱえびせんチーズ味

やめられない、とまらない新入り登場!期間限定「かっぱえびせん」北海道チーズ味

“やめられない、とまらない”でおなじみの「かっぱえびせん」から、新商品『かっぱえびせん 北海道チーズ味』が発売されます。

2020年11月16日(月)から販売が期間限定でスタート!

かっぱえびせんから「北海道チーズ味」が季節限定で登場!

えびせん

出典: カルビー

「かっぱえびせん」は天然のえびを“丸ごと・殻ごと”使用することで、えびの風味もよくカルシウムも摂れるスナック菓子として、幅広い年代の方々に好まれているロングセラー商品。そんなかっぱえびせんから、女性にも子供にも人気なチーズ味が季節限定で登場することに!

北海道製造カマンベールチーズを使っており、えびの風味とも相性抜群です。もともとえびの旨味とチーズは相性がよく、最近では、えびとチーズを組み合わせたレシピやメニューも増えてきているのだとか! さまざまなチーズとえびの組み合わせを試し、このチーズを採用したそうです。隠し味にバターを使用したことで、コクがプラスされています。

パッケージには、トロッととろけたカマンベールチーズの写真を大きく配し、チーズ味のイメージと秋冬に温もりを感じられるデザインに!

 

おうち時間のお供にぴったりな「かっぱえびせん」。たまには違う味も楽しんでみてはいかがでしょうか?

<商品概要>

■商品名 :かっぱえびせん 北海道チーズ味
■内容量 :70g
■価格 :オープン(想定価格 税込130円前後)
■発売日 :2020年11月16日(月)全国で発売
■販売エリア: 全国

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

【参考】エビとチーズの相性が抜群! 秋冬の季節にピッタリな、『かっぱえびせん 北海道チーズ味』 2020年11月16日新発売!「もっと、やめられない、とまらない大感謝祭」キャンペーンも同時に実施! / カルビー株式会社