TOP > 知る > すでに1月まで予約いっぱい!SNSで話題沸騰中の「シロクマルーム」が可愛すぎる
シロクマルーム

すでに1月まで予約いっぱい!SNSで話題沸騰中の「シロクマルーム」が可愛すぎる

旭山動物園で有名な旭川。人気のシロクマをテーマにした客室が『星野リゾート OMO7旭川』にオープンしました!

シロクマで埋め尽くされている客室が「可愛すぎる」とSNSでも話題になっています。

細部までシロクマ尽くしの「シロクマルーム」

『星野リゾート OMO7旭川』の新客室シロクマルームには、シロクマのモフモフ感が感じられるベッドカバーや可愛いシロクマが描かれた備品を多数用意。ルームキー置きやスマホスタンド、歯ブラシ置きまで全部シロクマで埋め尽くされた可愛すぎるお部屋! インテリアの色使いも柔らかく可愛いらしい印象です。

備品だけでなく、シロクマが主人公の漫画本も置いてあるのだとか。家族で行っても、カップルで行っても楽しめること間違いありません。

客室にたくさんいるシロクマたち。数をかぞえて、チェックアウト時にフロントスタッフへ伝えてみると当たっていたら何かいいことがあるかも?とのこと。帰るときまで楽しめる仕掛けがなされています。

人気沸騰中!SNSでも話題に

SNSでも「可愛すぎる」「すぐに行きたい!」といった声がたくさん。

10月26日(月)から予約が開始しましたが、すでに予約が殺到中。現在なんと1月まで予約で埋まっている状態です。今のうちに来年の春休みや週末の予約を取っておくのが良さそうです。

比較的火曜、水曜はまだ空いている日がある*ので、これから予約をしたい方はねらい目かもしれませんね。

旭川動物園とセットで楽しめる

旭山動物園では、全て飼育員さんの手描きで作られた可愛らしい看板が至る所にあります。

今回、特別に旭山動物園の協力で園内にある手描きの看板を客室で見ることが可能に! 生態の話など、勉強になることが描かれていますよ。動物園に行く前の予習にぴったりですね。

館内では旭川動物園を楽しむための講座も開いているそう。無料で体験できるので、ぜひ参加してみてください!

 

シロクマは、哺乳類最強といわれていますが、癒し力もたっぷり。

『星野リゾート OMO7旭川』では、新型コロナウイルス対策も万全とのこと。可愛すぎるシロクマルームで癒し時間を過ごしてみては?

<会社概要>

■会社名:星野リゾート OMO7旭川
■住所:北海道旭川市6条通9丁目
■HP:https://www.hoshinoresorts.com/resortsandhotels/omobeb/omo/7asahikawa.html
■シロクマルームプラン(朝食付き)URL:https://hoshinoresorts.com/JA/hotels/0000000201/plans/0000000343?checkIn=2020%2F11%2F04&stay=1&a=2&b=0&c=0&d=0

【参考】
【星野リゾート OMO7旭川】シロクマをテーマにした新客室「シロクマルーム」誕生|予約開始日:2020年10月26日 / 星野リゾート
シロクマルームプラン(朝食付) / 星野リゾート OMO7旭川

*2020年10月28日(水)時点