アイキャッチに使用する画像 VOREAS

10セット限定!ヴォレアス北海道と鷹栖町名産トマトジュース「オオカミの桃」がコラボ

2020.10.21

プロバレーボールチーム『ヴォレアス北海道』と北海道鷹栖町の名産品『オオカミの桃』トマトジュースがコラボした特別セット商品を、鷹栖町のふるさと納税返礼品として入手できるようになりました。

桃のようにとろける甘さ!リピートファン多数「オオカミの桃」

オオカミの桃ジュースの画像

出典: VOREAS,INC.

ふと、突然飲みたくなるトマトジュース。ああ飲みたいと思っても家になかったり(笑) 美味しさはそこそこのものを飲む場合がほとんどではないでしょうか。たまには濃厚で、とても甘くてプレミアムなトマトジュースを飲んでみたいものです。

筆者の個人的な感想ですが、今回ご紹介する『オオカミの桃』は、3本の指に入るほどの印象的な味わいがするトマトジュース。

トマトチューハイとして飲んでも最高に美味しい!

トマトチューハイ。お食事の時や風呂上りに飲むと格別な一杯ですよね。そんな一杯をさらに格別なものにしてくれるのが『オオカミの桃』。筆者は単体でしか飲んだことはありませんが、きっとチューハイとして飲んでも間違いなく美味しいはずです。

ヴォレアス北海道・辰巳遼選手のサイン入りユニフォームもついてくる!

アイキャッチに使用する画像 VOREAS

出典: VOREAS,INC.

トマトジュースももちろんのことながら、このプランの目玉はズバリ”辰巳遼選手サイン入りユニフォーム”です。読者のみなさん、あるいはそのご家族やお子さんにヴォレアス北海道、そして辰巳選手のファンがいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。普段、試合を見に行くことはあってもサイン入りユニフォームをいただくことは滅多にないのでは。喜んでもらえそうな方に対しての、粋なプレゼントになりそうです。

 

鷹栖町の地域起こし協力隊としても活動している辰巳選手。そんな辰巳選手のサインが入ったユニフォームと“とろける甘さ”が特徴の『オオカミの桃』3本入りセット。鷹栖町を全力で応援したい人にぴったりのセットです。

<商品概要>

■名称:オオカミの桃×ヴォレアス北海道 プレミアムセット
■内容:
・令和2年産【有塩】トマトジュース オオカミの桃(1リットル×3本セット)
・辰巳遼選手直筆サイン入りヴォレアス北海道Tシャツ(サイズ:SS~LL)
・あったかすくん缶バッチ
■鷹栖町「ふるさと納税」ページ:https://www.furusato-tax.jp/city/product/01452

【参考】ヴォレアス北海道|鷹栖町名産のトマトジュース「オオカミの桃」とコラボ!ふるさと納税記念品に / 株式会社VOREAS

【画像提供】
VOREAS,INC.
@arrow_line_2014 – instagram