プレサドール

自然の恵みをギュッと凝縮!浦臼町「北海道アグリマート」こだわりの手作りジュース

北海道中西部、札幌と旭川のほぼ真ん中に位置する浦臼町。人口2,000人に満たない小さな町で「北海道アグリマート」が作るのは、北海道産の野菜や果実のみを使用し、北海道の美味しさをギュッと詰め込んだストレートジュースです。

ひとつひとつ、丁寧に手作り

浦臼町で作られたミニトマトをはじめとする、北海道産の野菜や果実のみを使用したストレートジュース。素材の味をそのまま生かすためひとつひとつ丁寧に手作りされています。

浦臼町で栽培している完熟マンゴーを使用した『マンゴーミックスジュース』は濃厚な味わい。ワイン製造過程でアルコール及び酵母を除去したノンアルコールワインの飲料『ノンアルコールワイン白』も素材本来の味を楽しめます。

ぜひ味わってほしいのは、浦臼町の特産品であるミニトマトを100%使用したトマトジュース。とろっとしたのど越しの中に際立つ甘さを感じられ、トマトジュースの概念を覆す“ワンランク上のトマトジュース”です。

オンラインストアで購入できる『プレサドール 5本セット』では、いくつもの種類の中から好きなものを選択可能。雄大な大地と太陽の恵みで育まれた良質な農作物にこだわり、素材の味をそのまま楽しめるストレートジュースをぜひご自宅で堪能してみてくださいね。

お店からのメッセージ

四季のはっきりとした北海道産の農産物にこだわり素材のおいしさをそのままお届けしていくことで、愛する北海道を元気にしていきたいと考えています。

今回、紹介させていただいた商品以外にも様々な商品がございますので、ぜひ一度ウェブサイトをご覧いただければ幸いです。

<商品情報>
■商品名:プレサドール ギフト5本入り
■価格:5,130円(税込) ※送料別

<会社情報>
■会社名:株式会社北海道アグリマート
■住所:北海道樺戸郡浦臼町字於札内381-10
■電話番号:0125-67-3777
■HP:https://www.hokkaido-agrimart.com/
■オンラインストア:
■購入方法:オンラインストアより購入可能