大ヒットの町村農場シリーズ!やさしい甘みがたまらない「牛乳せんべい」新発売

北海道を代表する農場・町村農場と株式会社ノースカラーズが共同開発しているコラボ商品の新シリーズ『町村農場 牛乳せんべい』が新発売!

牛乳のやさしい味に手が止まらない!?

北海道を代表する農場を営む町村農場は、北海道民なら誰でも知っている老舗乳業メーカー。今年3月に発売し人気となった『町村農場 特選牛乳ドーナツ・ビスケット』の新シリーズが『町村農場 牛乳せんべい』です。

町村農場が製造する特選牛乳は、豊かなコクと風味があるのに、あっさりとした飲み口が特徴。そんな町村農場特選牛乳を水の代わりに100%使用し、ほんのりした甘さでパクパクとたべ進められるやさしい味に仕上がっています。甘すぎなく、しっとりとした食感なので手が止まらない、こだわりの『牛乳せんべい』は、チャック付きなので持ち運びにも最適です。

新型コロナウイルス感染拡大の抑止のため全国に緊急事態宣言が発出された影響で、学校給食や外食産業に利用される牛乳や乳製品の消費の一層の減少が懸念されていました。その対策の一環として農林水産省は2020年4月21日、酪農家を支えるため牛乳やヨーグルトを普段より1本多く消費することを促す『プラスワンプロジェクト』を開始。休校が解除されたことや飲食店の再開で、一時的な危機を乗り切った酪農業界ですが、新型コロナウイルスの勢いは未だ収まらず予断を許しません。

 

牛乳をたっぷりと使ったお菓子で酪農家を応援していきましょう!

<商品詳細>

■ホームページ:http://northcolors.com/
■オンラインショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/nasio/

【参考】発売から間もなく大ヒットした町村農場シリーズから新登場!町村農場 牛乳せんべい新発売 / 株式会社ノースカラーズ

札幌ってどんなところ?
#札幌グルメ #札幌カフェ #札幌ラーメン #札幌観光