釧之助 加工品

生粋の港町、釧路から新鮮な海の幸をお届け! 釧之助の「オンラインショップ限定セット」

2020.08.16

北海道の東にある生粋の港町、釧路で創業した魚の専門店「釧之助(せんのすけ)」では、オンラインショップ限定セットを急遽、販売中! 釧之助で大人気の“新鮮な魚”と“ご飯のおとも”にぴったりの特別なセットをお届けします。

釧之助の「お魚の詰め合わせ&ご飯のおともセット」

「釧之助 (せんのすけ)」は、生粋の港町である釧路で、水産加工・北海道No.1の株式会社マルサ笹谷商店の直営店として誕生した、魚の専門店。毎朝市場で新鮮な魚を厳選し、獲れたての鮮度をそのまますぐに自社工場で加工をしています。

そんな、直営店だからこその「美味しさ」・「新鮮さ」が武器の釧之助が、急遽、オンラインショップ限定セットを販売しています。新型コロナウィルスの脅威の中でも、おうちで楽しく・美味しく・新鮮な魚を食べて頂きたいという、お店の方の想いが形になりました。その名も、『コロナに負けない!お魚詰め合わせセット』&『コロナに負けない!ご飯のおともセット』。

「コロナに負けない!お魚詰め合わせセット」

お魚の詰め合わせセット

出典: 釧之助

<セット内容>
・釧之助のたらこ(250g)
・釧鯖低温熟成(大サイズ)×2個
・柳かれい一夜干し(2枚)
・ほっけ一夜干し(300g)
・糠さんま(大サイズ)
・焼鮭手ほぐし
・いか塩辛 釧路港(瓶150g)
・しめ鯖(大サイズ)

「コロナに負けない!ご飯のおともセット」

ご飯のおともセット

出典: 釧之助

<セット内容>
・焼鮭手ほぐし
・いか塩辛 釧路港(瓶150g)
・たらこバター
・鬼塩
・いくら醤油漬け(250g)
・明太子バター

さらに、釧之助のセット商品には、釧之助自慢の魚や魚卵などを美味しく食べていただくために、食べ方・解凍方法を説明するリーフレットが同包されています。お店の方の親切な気遣いと美味しく食べてほしいという想いが感じられます。このリーフレットを見れば、失敗せず美味しく食べられること間違いなし! 家族みんなで食卓を囲み、新鮮で美味しい魚とご飯をたくさん食べて、体も心も元気になりましょう!

また、夏のお中元やギフトとして熨斗(のし)を付けることもできます。日頃、お世話になっている方への感謝を込めて、釧路の新鮮な海の幸をお届けされてみてはいかがでしょうか。

<商品情報>
■商品名:コロナに負けない!お魚詰め合わせセット / コロナに負けない!ご飯のおともセット
■価格:各3980円(税込) ※別途送料。通常注文日より2~5営業日以内に発送いたします。

<店舗情報>
■店舗名:釧之助(笹谷商店)
■住所:北海道釧路郡釧路町光和4-11
■電話番号:0154-64-5000
■HP:https://www.sennosuke.net/
■オンラインショップ:https://www.sennosuke.net/onlineshop/coronanimakenai/
■販売方法:オンラインショップにて限定販売