TOP > エリア > 函館・松前・檜山 > 函館 > 道産の海鮮を心ゆくまで!「函館銀座軒」でちょっぴり贅沢なディナーを
函館銀座軒

道産の海鮮を心ゆくまで!「函館銀座軒」でちょっぴり贅沢なディナーを

函館のホテル「HAKODATE 海峡の風」内にあるフレンチレストラン『函館銀座軒』は、事前予約制の“日帰りディナー”も魅力の一つ。見た目もおしゃれな料理で、ちょっぴり贅沢なディナーをお楽しみください。

令和モダンと大正ロマンを繋ぐレストラン

2020年3月にリニューアルした『函館銀座軒』は、総料理長村上シェフが“見た目”と“味”の両方を追求した四季折々のフルコースディナーを提供。店内は大正ロマンな雰囲気に、令和のモダンな魅力がマッチしており、特別なひと時を過ごすのにピッタリのレストランです。

道産の厳選された海鮮をふんだんに使用した“函館フレンチ”に、4種類のワインが相性抜群。苦手な食材がある場合は、事前に伝えておけば別のものに差し替えてもらえます。

 

遠出はできないけど少しだけ特別な時間を過ごしたい。そんなときにピッタリな素敵なレストランです。事前予約制ですので、あらかじめお店に連絡することを忘れないでくださいね。

函館銀座軒:https://hakodate-uminokaze.com/meal/hakodateginzaken/

【参考】
優雅なひとときを過ごす 懐かしさを感じさせる「新・函館フレンチ」日帰りディナープラン / 野口観光マネジメント株式会社