TOP > 食べる > 最近疲れてない?札幌円山の絶品ピザを食べてみんな笑顔に【全国通販も開始】
ピザ

最近疲れてない?札幌円山の絶品ピザを食べてみんな笑顔に【全国通販も開始】

2020.07.31

札幌円山に店を構える「スマイルキッチン ピザダイナー(通称スマキチ)」は今年で5周年。こだわりの素材で作った窯焼きピザは一度食べたら忘れられないほどの美味しさで、多くのファンを魅了し続けてきました。

テイクアウトと宅配に加えオンラインショップでの販売もスタートし、なんと全国各地でその本格的な味わいを楽しめるように。暑さや自粛でなんだか疲れる今日この頃。久々のお出かけで、おうち時間で、絶品ピザを頬張って笑顔になりませんか?

一口で笑顔になれる魔法のピザ

“一口食べればみんなSMILE“がモットーのスマキチの手作りピザは、その言葉通り、多くのお客さんに笑顔を届けてきました。20種類以上のメニューから今回選んだのはこちらの2つ。

『クワトロチーズベーコン』はまろやかな4種のチーズに黒胡椒の風味がマッチして、何枚でも食べられる奥深い味わい。『自家製ボロネーゼ&ミートデラックス』はジューシーなお肉の風味に、カリッと香ばしいガーリックチップの食感が良く効いています。100%道産小麦粉で作った手ごねの生地は耳までしっかりもちもちで、リピータが多いのも納得のクオリティ。期待を超える美味しさに、思わずにやりとしてしまいます。

ちなみにプラスで200円払えば、どのピザでもハーフ&ハーフで注文可能。色んな種類を試したい欲張りさんには嬉しいポイントです。

ピザだけじゃない!サイドメニューも大充実

「スマキチ」の魅力はピザだけではありません。種類豊富なサイドメニューの中からマスターが特におすすめするのは、国産鶏胸肉を使用した『ケイジャンフライドチキン』。しっとり柔らかなお肉と程よい塩気、絶妙な配合のスパイスが、やみつきになること間違いなし。ジャンキーなアメリカンテイストに酔いしれて、コーラやビールがぐいぐい進みます。

『昔ながらの鉄板ナポリタン(写真左)』も当店自慢の一品。熱々のトマトソースに自家製の麺を絡めた濃厚ナポリタンは、まさに昭和の純喫茶を感じさせる味わいです。温玉、チーズ、ソーセージなどお好きなトッピングを追加できるので、自分だけのカスタマイズを楽しんで。

注目の新作は、グラナパダーノチーズをふんだんに削りかけた『雪山ナポリタン(写真右)』。今日くらいカロリーには目をつぶって、ガッツリいただきましょう。

家族と、友達と、恋人と。普段使いできるピザダイナー

ユニークな店内もスマキチの人気の秘密。ポップでアメリカン、だけどアットホームでどこか懐かしい雰囲気の内装は、非日常感を味わいたいデートにも、肩の力を抜いた集まりにもぴったりです。

レジ前の駄菓子コーナーや壁にかかったおもちゃなど、小さなお子さんが喜ぶ工夫が沢山なので、家族のお出かけがもっと楽しいひと時に。

カウンター席が多く店内が外から見えにくい造りなので、おひとり様でも人目を気にせずご利用いただけます。どんな場面でもカジュアルに使えるピザダイナー、行きつけになってしまいそう。

できたてピザをおうちでも!冷蔵ピザを全国配送

そしてこの夏、待望のオンラインショップが開設され、遠方にお住まいの方も「スマキチ」のピザをおうちで堪能できるようになりました。人気の定番ピザ3枚(写真右上から時計回りに、『チーズ好きさんの為のチーズピザ』、『昔ながらのミックスピザ』、『スマキチマルゲリータ』)をお得なセットで全国各地へ配送します。

ご自宅のオーブンで焼くだけなのでとってもお手軽。商品は全て冷蔵でのお届けですが、到着後に冷凍すれば1か月間の保存が可能なので、好きな時に好きな分だけ解凍して食べられます。忙しい日の朝ご飯に、お子さんのおやつに、ホームパーティーに。スマキチのピザはどんな場面でも大活躍。こんがりあつあつ出来立てを、おうちで召し上がれ。店内向け商品のテイクアウトやデリバリー注文も通常通り承っております。

我慢ばかりの自粛生活で、コロナ疲れもそろそろピーク。外出や旅行が難しいこの時期は、お取り寄せグルメやデリバリーでお出かけ気分を味わいましょう。北海道の美味しさがたっぷり詰まったこだわりピザで、皆さんに笑顔をお届けします。

 

〈商品名〉

■商品名:”スマキチ”人気の3枚セット(『チーズ好きさんの為のチーズピザ』、『昔ながらのミックスピザ』、『スマキチマルゲリータ』)

■サイズ:直径20㎝

■価格:3,500円(税込)※送料別

※下記オンラインショップにてご注文いただけます。

※保存料を使用しておりませんので、到着後は必ず賞味期限内にお召し上がりください。

〈店舗情報〉

■店名:Smile Kitchen -pizza diner- 円山裏参道

■住所:北海道札幌市中央区南1条西22丁目2-23 ケイキ円山1F

■電話番号:011-624-5289

■営業時間:◇月水木金土 ランチ11:00-15:00(L.O. 14:30)

ディナー17:30-23:00(L.O. 22:30)

◇日曜日 通し営業11:00-22:00(L.O. 21:30)

※生地が無くなり次第閉店いたします。

■定休日:火曜日

■HP:https://smakichi.com/

■オンラインショップ:https://smakichi.com/free/on-line

※店内商品のテイクアウトやデリバリー注文も承っております。