CAFE De CLAMP

手ぶらでのんびりBBQ!円山の大型ハワイアンカフェ「CAFE De CLAMP」

6月末より、札幌市の円山に大型のハワイアンカフェ『CAFE De CLAMP』がオープン。美味しいカフェメニューだけでなく、テラス席でできる“手ぶらBBQ”も魅力の一つです。

地上3階建て、ゆったりとした店内のハワイアンカフェ

周囲に自然が広がる円山で、札幌では初となるハワイアンカフェ『CAFE De CLAMP』がグランドオープンしています。木目調のハワイアンな店内は、地上3階建てでゆったりと過ごせる造りに。オリジナルメニューとして香り豊かなハワイアンコーヒーやハワイアンパンケーキが味わえるほか、テラス席では機材の持ち込みが不要な“手ぶらBBQ”ができちゃいます。ご家族やお友達と、広々とした空間でお手軽にBBQを楽しめます。

また、お店の外ではキッチンカーなどが集まる“屋台ビレッジ”も開催。カフェ営業に留まらない、お楽しみ企画が目白押しです。3密回避にもしっかりと取り組んでいるそうなので、お休みの日のお出かけ先候補に追加してみてはいかがでしょうか。

CAFE De CLAMP:http://www.yataivillage-sapporo.site/

【参考】
札幌初!大型ハワイアンカフェが6月21日(日)オープン  三密を避けて食事を提供する「屋台ビレッジ札幌」も営業再開決定 / LEA HOLDINGS株式会社