集合写真

1年目を無事に終えられた感謝を胸に〜2022シーズン終了報告会〜

こんにちは!HOKKAIDO IWAMIZAWA FUライターチームの栗林千奈美です。本日は11月5日(土)に北海道教育大学 岩見沢校にて実施された、パートナー&サプライヤー向け「2022シーズン終了報告会」についてご報告します。

初年度の成績についてご報告

まずは、FUが今年から参戦した3人制バスケットボールのグローバルリーグ「3×3.EXE PREMIER」のリーグデータや成績、そして収支について、共同代表の松重よりご報告させていただきました。

最終的なシーズン成績は、4勝15敗でNorthern Islandsカンファレンス5位という結果に。なお、同じカンファレンスで1位だったUTSUNOMIYA BREXは、PLAYOFFSでも優勝し4連覇を達成しました。

各選手による振り返り

当日参加した木村、佐藤、高野、堂園、田口、高木、田尻選手から一言ずつ振り返りのコメントとパートナー企業の皆さまへ感謝の言葉をいただきました。初めてプロリーグに参戦する選手も多く、悔しい想いをしたものの、得るものも大きかった一年になりました。

来年は勝ち越し&二桁勝利でPLAYOFFS進出を!

まだまだ伸びしろだらけのFU。来年は勝ち越し&二桁勝利を目標に掲げています。PLAYOFFSに進出して、より多くの方にFUを観て頂けるよう頑張っていくことをパートナー&サプライヤーの皆さまにお誓いして、報告会は終了しました。

 

来年さらに飛躍するHOKKAIDO IWAMIZAWA FUを応援よろしくお願いします!!

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。