アカウントメディアアイキャッチ

「北海道Likers」LINE公式アカウント誕生!編集部が厳選した記事があなたのLINEに届きます

いつも『北海道Likers』をご愛読いただきありがとうございます。この度『北海道Likers』に“LINE公式アカウント”ができました! 『北海道Likers』の記事が週に1度、お手持ちのLINEアプリに届きます。

友だち追加方法も紹介しておりますので、普段からLINEを使用している方はぜひ友だち登録をお願いします!

「北海道Likers」の記事がLINEで読める!

2022年9月から、『北海道Likers』のLINE公式アカウントがスタートしました! LINE公式アカウントとは、新聞や雑誌、企業のアカウント、芸能人などのLINEアカウントを友だち登録すると、ニュースやお知らせがLINEアプリに届くサービスです。

『北海道Likers』のアカウントを友だち追加していただくと、編集部が厳選した“ダイジェスト版北海道Likers”が無料で届きます。

配信は毎週金曜日19時55分。一度に4つの記事を厳選してお届けします! 週末のおでかけ先や旅行先選びにはもちろん、ほっと一息つくタイミングのお供になれば幸いです。

友だち追加の方法

友だち追加の方法は次の3つです!

①「友だち追加ボタン」から友だち追加

スマートフォンから当記事をご覧の方は、以下のボタンをクリックして“友だち追加”。

友だち追加ボタン

②QRコードを読み込んで友だち追加

パソコンで当記事をご覧の方は、お手持ちのスマートフォンでこちらのQRコードを読み込み“友だち追加”。

QRコード

③LINEアプリの「ニュースタブ」から友だち追加

LINEでニュースタブを開いたら、右上にある横三本線をタップ。メニュー内にある「ダイジェスト一覧」を開き、下にスクロール。「北海道」のジャンルから『北海道Likers』の追加ボタンをタップして“友だち追加”。

 

北海道の観光情報から、地元民のみぞ知るコアな情報まで、北海道好き必見の情報をお届けします。ぜひこの機会に『北海道Likers』を友だち追加してくださいね!

⇒こんな記事も読まれています
【連載】意外とハマるかも…?北海道マンホール特集
一生に一度は見てみたい!神秘的な北海道の絶景

LINE友だち追加