参加者のみなさんとその1

WE LOVE HOKKAIDO〜北海道日本ハムファイターズとのコラボイベント

こんにちは!HOKKAIDO IWAMIZAWA FUライターチームの栗林千奈美です。FUチームが先日、北海道日本ハムファイターズとのコラボイベントに参加したので、今回はそのご報告。

WE LOVE HOKKAIDO〜フリースローチャレンジ

北海道日本ハムファイターズ《北海道シリーズ2022 WE LOVE HOKKAIDO》の期間中に開催されたコラボイベント。夏休みも始まったばかりの7月23日に行われました。雨の影響もあり、デモンストレーションマッチは残念ながら中止となりましたが、フリースローチャレンジは、札幌ドームオープンテラス特設会場で無事に行うことができました。

たくさんの方にご参加いただきました

今回のフリースローチャレンジは、12秒以内に入ったゴール数に応じてFUグッズをプレゼントするというもの。子どもたちから大人までたくさんの皆さんに参加いただきました。20人くらいの行列ができる時間帯もあり、選手、スタッフ一同、皆さんに会えて笑顔あふれる一日となりました。

選手からのメッセージ

「本当にたくさんの方にご参加頂き、改めて今回の機会を頂いたファイターズさんに感謝 。もっと多くの方にFUや3×3を知ってもらえるよう、このようなイベントをどんどん増やしていきたいと思ってますので、乞うご期待ください !」

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。